検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:38,970 hit

ページ46

那月視点





ジュー…




「…パンケーキ、可愛いな」



いや引かないで!?パンケーキ可愛くない!?


てかめっちゃ良い匂いする。



二人とも起きないかなー



すごい体勢で爆睡してますけど…w

痛そう




「…おっ」




できたかな?ひっくり返そう





5分後(飛ばす意味




よしっ、完成ー!


意外と上手くできたんだけど!俺ってやっぱ女子力あんだよなー()



二人を起こそう




タタタ




ユサユサ…




「起きてくださーい」




センラ「んー?ぅん…?良い匂い…」




「はい、パンケーキ作りました」




志麻「パンケーキ!?」




「志麻さん起きるの早っ!」



す、好きなのかなw良かった



センラ「あんがとなー、忙しいのに」


「いえいえ、俺は暇人なんで…」



ゲーム廃人で有名な那月だかんな?

志麻「ほへー、うまそーっ」



「じゃあ食べましょ」


うむうむ、良い出来だなぁ!(自画自賛)
俺も早く食べたい!


センラ「那月ちゃんは、そこのイスでええよ」


どこや、あ、ここか←


シャレオツなイスと机だな…。流石金持ち((


△三人は席に座った


センラ「頂きます」

志麻&那月『いただきまーす』


__________________

作者「ちゃんと頂きます言うの、偉いな」

ごめんなさいby作者→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
作品ジャンル:得する話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松love - ゆきさん» 私も同感です...。よろしくお願いします (2019年10月16日 19時) (レス) id: ca77e90797 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あのできれば何ですけど...ユーチューバー名と名前変えられるようにして欲しいです。 (2019年4月29日 16時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 96ちゃんなんかめちゃ口悪くて草。 (2019年4月17日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那月 | 作成日時:2019年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。