検索窓
今日:76 hit、昨日:232 hit、合計:1,410,057 hit

【番外編】女王様に気安く触れないで ページ24

.

Noside




飛雄「姉ちゃん、トイレ行ってくる」


A「ん、あの店で待ってるから」


飛雄「おう」



Aが飛雄から離れた瞬間……



「ねえ、お姉さん一人〜?」


「え、まじで超かわいいね」



大学生くらいの男2人に話しかけられる



A「……」



しかしガン無視するA。それでもしつこく付きまとう男二人…



「おーい、おねーさんのことだよ!」


「奢るからあのカフェ一緒に行かない?」



前を塞がれて顔を顰めるA。



A「遠慮します」


「ほらほらあそこのお店おいしーからさ!」


「デートしよデート!」



しつこい男達にブチ切れようとしたとき……



飛雄「おい、」


「なに?誰?」


飛雄「手ェだすな」



トイレから戻ってきた飛雄がAと男達の間に立つ。



「彼氏?」


「じゃなさそ〜笑」


「そんな怒んないでよ〜」


A「……飛雄、遅いじゃない。ほら、早く行きましょ?」



Aはわかりやすく甘えた声で飛雄の腕に抱きつく。



「え、彼氏なの?」


「なーんだショック」


「彼氏に飽きたら教えてね〜俺らと遊ぼ〜」


A「ふふっ、生憎私はアンタ達みたいなクソ男には勿体ない女なのごめんなさいね?」



にっこりと綺麗に笑うAに顔を赤らめる男達。

……が、言われた内容に青筋を立てる



「おねえさん酷いじゃん、」



一人がAの腕を掴もうとするが……



飛雄「……手ぇだすなって言ったよな、ぶっ飛ばすぞ」



男の腕をギリっと掴んで睨みつける飛雄。



「っ…!」


「……も、もう行こうぜ」



飛雄はやっと去っていく男達に安堵のため息をつく



.

【番外編】姉ちゃんの弟でいるのは悪くねぇ…かも→←【番外編】女神デーな姉ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏涙のサイダー計画 - ヒギャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャふぅ落ち着きました!更新頑張って下さい! (2021年8月10日 14時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
幻奈 - 更新頑張ってください!これからも応援します! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新ファイトです。この作品大好きです (2018年4月8日 22時) (レス) id: 7dbf3fa04c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 更新待っています!頑張ってください! (2018年1月4日 13時) (レス) id: 52749844bf (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新待ってました!!これからも頑張ってください! (2017年12月12日 0時) (レス) id: 7dbf3fa04c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルアップルパイ | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。