検索窓
今日:64 hit、昨日:232 hit、合計:1,410,045 hit

殺人スマイル(物理) ページ12

.

Noside




Aはちらりと集団を見渡す。すると顔を下に向けて背を縮こませている弟の姿が目に映った



A「あら、飛雄。試合頑張ってね、負けないわよ!」

(生意気な態度してるとボコボコにするわよ?)
※飛雄にはこう聞こえています



飛雄「お、おう…」



目が笑っていないAにゾワッとする飛雄。



A「では案内しますね」


澤村「お願いします!」


山口「影山…顔色悪いけど、大丈夫?」


飛雄「…だ、大丈夫じゃ、ねーよ…」


日向「なにビビってるんですか影山クン!」


飛雄「殺される…家に帰ったら…殺されるッ!」


田中「優しいじゃねーかよ!お前のお姉様!まさに女神じゃねーか!!」


飛雄「あの、笑いは…!殺される………」


田中「た、確かにとんでもない美しい殺人スマイルだ…!」


月島「……そういう意味じゃないってことじゃないんですか」


日向「ドーユーことだ?」


月島「物理的に、」


田中「むしろご褒美だろ!あんな美人お姉様からのお仕置きだぞ!!」


飛雄「………お仕置きってモンじゃないですよ」


日向「…な、なんか俺まで怖くなってきた」


A「飛雄、」


飛雄「!!?」



Aに聴こえないようにコソコソと話していたがバッチリと聴こえていたようで……急に名前を呼ばれて肩をビクッと揺らす飛雄。



A「ふらふらしないの。すみません飛雄が…いつも迷惑かけてますよね…?」


澤村「いやぁ、元気でいいですよ!」


A「そうですか?ふふっ、よかった…」


飛雄「………」



Aの笑顔に死を覚悟した飛雄でした



.

ナイス後頭部→←ホンモノの輝き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏涙のサイダー計画 - ヒギャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャふぅ落ち着きました!更新頑張って下さい! (2021年8月10日 14時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
幻奈 - 更新頑張ってください!これからも応援します! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新ファイトです。この作品大好きです (2018年4月8日 22時) (レス) id: 7dbf3fa04c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 更新待っています!頑張ってください! (2018年1月4日 13時) (レス) id: 52749844bf (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新待ってました!!これからも頑張ってください! (2017年12月12日 0時) (レス) id: 7dbf3fa04c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルアップルパイ | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。