検索窓
今日:26 hit、昨日:144 hit、合計:1,097,505 hit

ドS-28 ページ30

.



A「はぁ…」



日向「あ、あのッッ、!」



A「ん?なぁに、チビちゃん」



日向「うっ…!」ドッキーン







日向「音駒の主将が言ってた黒王子って、なんですか…?!」




影山「お前!知らねぇのかよ!!」



A「黒王子とか恥ずかしいからやめてほしいんやけどね…」



及川「黒王子は、Aちゃんが女バレだった時に言われてた異名的なやつ!

ドSで腹黒い、でもイケメンな王子サマってね!!」



A「なんでお前が自慢げにいうねん
別に自慢げに言うことじゃないんやけどさぁ…」




影山「Aさんはなぁ!
超すげぇスパイカーなんだよ!!んなことも知らねぇで…!」




日向「ひぃぃ」



A「まぁまぁ…

チビちゃんってもしかしなくとも "小さな巨人" に憧れて来たんやないの?」



日向「!!そうです!!!」



A「やっぱりか

ふふ、頑張りな。」




日向「ウッス!!」





A「かわええなぁ〜チビちゃん。

持って帰ったらあかん?

ねぇ、澤村クン〜」



澤村「うっ、だ、駄目だ」



菅原「大地がやられてる」



A「ねぇ、飛雄?

お前の大事な相棒、ちょーだい。

それとも、その顔はチビちゃんより俺のがええって言いたいん?」



影山「…ッ、」




及川「もー!!!及川さんを空気にしないでAちゃんんんん」



A「あはは、寂しがり屋やねぇ」




及川「寂しがり屋じゃないし…」




澤村(誰だこいつ。及川こんなんだっけ?!?)





A「あーおれ、行かないと。約束があるから。


ほなね〜」

ドS-29→←ドS-27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (839 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - oh......宮兄弟が可愛い……心臓発作起こしそう……いや……関西弁って出た瞬間に「あ、稲荷崎来るかな」とは思ったけど……これは……可愛い…………しんでまう……グヘァア (2021年9月12日 19時) (レス) id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)
chokobananan(プロフ) - どS夢主とか最高すぎる!!!最後までニヤケがとまらなぁいww (2019年3月29日 21時) (レス) id: 7d7b6be7c4 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルアップルパイ(プロフ) - 蜂の巣さん» 後輩という立場だけじゃ物足りないの?という意味です!わかりにくくてすみません!! (2019年3月28日 0時) (レス) id: a258be9ed2 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 間違ってたら申し訳ないのですが…タイトル【ドS6】の夢主のセリフで「何?『後輩』なんかじゃ物足りないの?」とありますが…「何?『先輩』なんかじゃ〜」の間違えではないですか? (2019年3月27日 22時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
おしるこぉ(最終形態) - わぁおなんかバットエンドオチっていうかメリバかな?まぁ好きだけど(真顔) (2018年12月12日 15時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらん | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。