検索窓
今日:1,752 hit、昨日:2,312 hit、合計:442,098 hit

ばぶ-22 ページ24

.



東京を出発して約2時間、やっと仙台駅に着いた。

着くなり目に入った牛たん通りに興奮する部員たちだったがまだどこも開店しておらず、バスの時間が来てしまい、泣く泣く牛たんと別れを告げたのであった……


.



黒尾「…起きろ、A。着いたぞ」



すやすやと眠るAを起こそうとする黒尾。肩に乗っかる重みと子どものような体温が心地よかったので少し名残惜しいが仕方ない

しかし、早起き+長距離移動に疲れたのか中々起きない。黒尾は他の部員たちが先に降りたのを確認するとAを抱っこしてバスを降りた。



夜久「A〜起きろ〜」


山本「Aー!」



皆で声をかけるがそれでも起きないA……まぁ、目的地まではそこそこ歩く。着いてからまた起こせばいいかと黒尾はそのまま歩き出した


.



しばらく歩いていると夜久が突然ぴたりと足を止めた。



夜久「……あれ、研磨は?」


黒尾「え"…」



最後尾でゲームをしながら歩いていた孤爪がいつの間にか居なくなっていた。電話もかけるが繋がらない…



黒尾「俺、探してきます」


直井「はぁ…頼んだぞ」


黒尾「わりぃ海、Aのこと頼むわ」


海「ん、任せて」


黒尾「サンキュ」



黒尾は海にAを預け、来た道を戻って行った



夜久「ったくどこいったんだろうな」


海「無事だといいけど」




.

ばぶ-23→←ばぶ-21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒尾ファン - コメント失礼します!!!!この作品結構前から読んでるんですけど、忙しくててコメントが出来なかったので今コメントさせていただきます。この作品私は、大好きです、疲れたときとかに見ると気持ちがニコニコしてドキドキして一日が楽しくなる、これからも頑張れ!😁 (4月1日 9時) (レス) @page41 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃ - 面白すぎて、夜中なのに爆笑してました!!無理のないよう、更新頑張ってください!続き楽しみに待ってます! (4月1日 2時) (レス) @page41 id: 4925810de2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!続きが楽しみにしてます!更新頑張ってください‼︎ (3月30日 20時) (レス) @page37 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
ゆめぬし〜 - バブ可愛すぎます🤦‍♀️ママになりたい(( (3月26日 0時) (レス) @page30 id: 87ace5bfb7 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴(プロフ) - 需要ありすぎ海くんほんと感謝😭 (3月24日 13時) (レス) @page28 id: 8926da2068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらん | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2024年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。