検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:40,093 hit

;(名前) ページ32

✿A







りんか「はい!じゃあみんなかいさぁーん!」





りんかの一声で




紫耀が






紫耀「じゃあ、みんなまた明日おやすみなさーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」








安定のるんるん 紫耀くんで帰っていきました。笑笑







りんか「じゃあ、私も帰るからね〜」









ってりんかも帰っちゃった。









で、廉と今2人っきりです。









なんか、緊張。









沈黙が続く。、









永瀬「なあ、もう遅いし暗いから送ってくよ」









その沈黙を破ったのは、廉だった。







しかも送ってくって家逆方向なんですけど笑









A「え?いや!もう暗いし遅いし家逆方向だからいいよ!」









とか言ってどこか送って欲しいって





思ってる自分がいる。









永瀬「なにゆーてんねん笑暗くて遅いから送ってくんやろ?笑笑
家逆方向でも俺っち男やから全然平気やで!」









って優しい廉。









でもやっぱり悪いよね。、









A「でも、、、、」









永瀬「ええねんて!女の子は男に甘えてええねんで!」









永瀬「男も女の子から頼られるのはうれしい」









なんて言うから今日は、甘えることにした(*¨*)









A「わかった!ありがとうね!お願いします !!!!」

作者→←;(名前)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KingvsMr.Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 廉くんわかりやすい。ツンデレ度合い感がわかりやすい。どっちかというとツンの廉くんが好きです。デレは少しこわい。 (2021年4月27日 15時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 私もこのお話大好き♪ (2016年1月17日 6時) (レス) id: 05ac875194 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この話大好きです! これからも読んでいきたいです! やめるなんて言わないでください! (2015年11月21日 23時) (レス) id: 2e662b5e95 (このIDを非表示/違反報告)
廉*聡Love(プロフ) - やめないでください!この作品大好きです!続きが読みたいです! (2015年11月20日 19時) (携帯から) (レス) id: c97e46741f (このIDを非表示/違反報告)
RN,RH - 13って、廉くんの背番合ですね! (2015年9月4日 22時) (レス) id: 957072b14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〆すーめろ〆 | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。