検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:65,628 hit

15 ページ18

颯「AちゃんはAAAが大好きなんだよね。忘れられないんだよ!俺だって、大好きな人と離れたら辛いもん!だから、泣いていいんだよ!」


雄大「あっ!泣きたくなったら俺の歌聞いた方がいいよ!ミュージックスタート!どんぐりコロコロどんぐり」



大輝「もういいよ!」



A「あーあ!涙なんてどっか飛んでったー」



想太「その調子や!」




A「みなさん!なんてよんだらいいですか」



颯「異議あり」



大輝「なんですか?」




颯「裁判長、敬語はダメだと思いませんか?」



大輝「そうだな」



大輝「よし、敬語を使うのを禁止にする。」




A「え?マジで!」




大輝「うん。」




A「じゃあ、みんななんで呼べばいい?」




想太「なんでも」


颯「なんでも」

大輝「なんでも」


徹「なんでも」


雄大「なんでも」




A「じゃあ、

そうちゃん

大ちゃん

はやちゃん

ゆうちゃん

徹くん」





想太「なんか、ちゃん付けたらなんでもいいみたいになってへん?」


A「バレたーー」

想太「まぁいっか」



徹「俺だけちゃんじゃない」


A「だって徹くんにちゃん付けたらお父さんみたいだよ!」



徹「たしかに。じゃあいっか。」








プルルルル プルルルル



A「はいもしもし、Da-iCEのマネージャーAです。はい!はい!はい!よろしくお願いします。では」



ポチ




颯「何だったの?」


A「ん?仕事の依頼?」



雄大「なんの仕事?」



A「えっとね!AAAと一緒に撮影をする。みたいな〜」




Da-iCE「は?」



A「5人なかなか揃うことないよ!」



大輝「そこじゃなくて」



想太「大丈夫なん?」




A「任せて!私はもう、Da-iCEのマネージャー。AAAは知らない。演技頑張ります」




徹「辛くなったらいってね」




A「おけでーす」

作者→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:AAA , 新メンバー , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリリン - 面白いです! (2020年6月4日 22時) (レス) id: c171526e0a (このIDを非表示/違反報告)
ペト(プロフ) - まだ間に合いますか…? 間に合うのであれば、だっちゃんかしんちゃんがいいです。 (2018年11月26日 16時) (レス) id: 24edab4226 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 藤原ゆうさん!コメントありがとうございます!直也くんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - myumyu02さん!コメントありがとうございます!しんちゃんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - るんばさん!コメントありがとうございます!しゅうたですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあ | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。