検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:65,609 hit

29 ページ33

真司郎「行かんといてや」




A「しんちゃん?」






真司郎「怖いんよ。Aがどっか、急に行きそう。」





A「どこも行かないよ。」



真司郎「ホンマに?」




A「ほんとだよ!私、薬とか飲み物とか持ってくる」




真司郎「俺も行く。」



A「ちょっ、後ろから抱きつくな!歩きにくい〜」




真司郎「ええやん。」



A「まぁいっか。」









千晃「ちょっと、どういう体制よ!」





A「ちあちゃん〜」




A「疲れたーソファーあけてー」





千晃「分かったから!」





A「よいしょ」





A「しんちゃん?寝っ転がっていいよ!」






真司郎「無理ーーここおって!」






A「分かったから、寝て!」




真司郎「おん。」









実彩子「仲がよろしくて」






A「具合が悪くて誰かに頼らないとどうにかなるんじゃない??」





実彩子「確かにそれはあるかも!」





A「あれ?リーダーは?」






隆弘「さっきから、トイレにこもってるよ!」





A「ほらね!飲みすぎだから」









A「みんな泊まってってよ!」






光啓「えーーどうしようかな?」






A「みんなー日高帰るって!」






隆弘「仕事か?大変だな!頑張れよ!」





千晃「バイバイだっちゃん」




実彩子「日高くん、かえるの?バイバイ」







光啓「帰らないから!」






A「ちょっとうるさい!しんちゃん起きるから、」






光啓「ごめんって!」








秀太「A、ゲームしようぜ!」





A「ちょ……今無理!明日ね!」






実彩子「そう言えばさーA」




A「なに?」






実彩子「またスカウトされた?」





千晃「しかも、1回じゃないでしょ」






A「え?なんで分かるの?」





実彩子「Aの家、名刺だらけ」






A「そういうことか!」








直也「Aの最終的な夢ってなんなの?」






A「あっ直也くん!」




直也「お陰様で治りましーーた」





A「良かった!」






隆弘「で?最終的な夢って何??」









A「爆弾的に大きい夢ならある」





秀太「なに?」





A「AAAになること。」






光啓「え?」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:AAA , 新メンバー , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリリン - 面白いです! (2020年6月4日 22時) (レス) id: c171526e0a (このIDを非表示/違反報告)
ペト(プロフ) - まだ間に合いますか…? 間に合うのであれば、だっちゃんかしんちゃんがいいです。 (2018年11月26日 16時) (レス) id: 24edab4226 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 藤原ゆうさん!コメントありがとうございます!直也くんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - myumyu02さん!コメントありがとうございます!しんちゃんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - るんばさん!コメントありがとうございます!しゅうたですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあ | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。