検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:50,817 hit

ページ21

俺のベッドに寝てる北斗を見ながら俺はさっきの事を考えていた

昨日の夜ジェシーが北斗に昔の事を聞かれたと教えてくれた
電話越しの北斗はずっと泣いていたらしい

北斗にあんな事言わなかったらな、、
なんてもう遅い話だ

なんであの時泣いてたんだろう
そんなに俺に会いたくなかったか?

でもその後俺の部屋来たし、、、

「んっ、、、」

『ほくとっ大丈夫か?』

北「へっ、、あっ!ウッ」

『ちょっと!寝てろって』

北「ごめっ樹きついよね、、」

『北斗この前は悪かった、お前なんでさっきあんなに』

北「あっうん、、夢でまたっ」

『_____そんなっ!俺がっそんな事っ』

北「分かってるんだってグスッ、でもいつもリアルすぎんだよっ本当にいなくなりそうでいつもグスッ」

『ふざけんなよ!なんのためにお前を1人にっ』

北「樹に分かんないよ!慣れたとか言ってたけどそんな事思ったことも無い!毎回見る度にいつもっグスッ」

『嘘とかつくなよ!なんでっ、、グスッ』

北「樹には関係なっウッ、、」

『ちょっと!しっかりしろって!』

北「ははっ、ほんと最悪だよなっやっと戻ったのにみんなとは昔みたいになれないしっこんなんなるし」

『グスッ、、もういいからっとにかく寝ろって』

北「寝たくないっ、、もう嫌なんだよっ」

久々あんなに荒立てる北斗を見た

俺っ、、北斗に何してあげれんだよっ

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lala | 作成日時:2020年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。