検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:61,576 hit

27 ページ33

子供達は、それぞれで遊んでもらって、
(ら運営)には僕の部屋に来てもらったよ!

少し話したかったからね

さてと、、、、どうしたものか、、、、

Ra「俺らさ、元の世界帰れんの?」

Mi「、、、、、サァ、、、?」

『僕はいつどうなって来たのかすらわかってないからね〜』

僕の最後の記憶は授業サボったことだから()

Ko「そもそもさ、この世界の文明ってどれくらいすすんでるの?」

Ra「前の世界より進んでる?」

文明か〜

『よく分かんない』

Re「え?」

『けど、食文化は確実に遅れてる』

Ra「え?遅れてるったってどれくらいなの?」

『高級料理=脂分大量が当たり前 しかも不味い』

アレをこの世界の人は美味しいと思ってるからね
、、、、すごいと思うよほんとに

Bd「想像つかんな、、」

『食べてみる?』

Mi「アルノ?」

『能力でだした』

Mi「ナルホド」

僕はもう見たくもないんだけど、、、、

Bd「、、、らっだぁ食え」

Ra「えぇ?!俺?!」
Ra「まぁ俺も興味はあったけどさぁ、、、」パクッ

興味あったんだ

Ra「まっず!!!!!何これ?!」

そうなるよね〜

『高級料理でこれだよ? 多分一般家庭の料理はもっとやばいと思う』

想像つかないよ

Ra「えぇ〜、、、きょーさん食べなよ、、、、」

Bd「誰が食うかよ」

Ra「えぇ?!ただ俺が不味いの食っただけじゃん!」

身代わりにされただけじゃんw

Re「そういえばさ、A レシピ本(?)渡してたけど、あの子達って文字読めるの、、、?」

Ko「Aって、文字教えた、、、?」

『教えてないなぁ〜(震え声)』

Re「文字わかんないのに選べって難しくない?」

Mi「アレッテ写真ノッテル?」

『写真?あったよ?』


写真:文字
 6:4

くらいだったはず、、、、

Mi「ナラ写真見テ選ブンジャナイ?」

Ra「緑頭いいじゃん!」

Mi「ラダオ君ガバカナダケデショ」

(;´∀`)アハハ、、、

Ko「この世界の文明がどれだけ進んでるかによって、俺らもどうすればいいのか変わってくるね、、、」

Ra「え?いつも通り過ごせばいいんじゃないの?」

やっぱそうなるよね

Bd「何言っとんねん」

Ra「え?」

Bd「文明が遅れとったら遅れとる分俺らが進んどる、、、つまり、知識を持っとるっつう事や」

Re「らっだぁが国王だったら、
‘別の世界から来た人間がいる’
‘しかも、そいつは人知を超越した天才だ’なんて聞いたら会ってみたいと思うでしょ?」

Ra「うん」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すききき (9月24日 21時) (レス) @page37 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
- 空白の部分、コピペ後メモとかに移してようやく見れた、意味深… (2023年1月29日 16時) (レス) @page42 id: 37074a29ef (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(プロフ) - コメントありがとうございます!名前変えました!教えてくださり、ありがとうございます! (2022年2月25日 4時) (レス) id: 03e2260a7d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀。 - はい間違えました!ステンドグラスクッキーでした!!ガバガバでした!下の奴消して構いません!失礼いたしました! (2022年2月24日 22時) (レス) @page35 id: 0b0b8f154b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀。 - まだまだ読み途中ですがコメント失礼します!29ページのクッキーの名前、アイシングクッキーだったと思われます!めっちゃ遅いし誰かが言ってるかもしれませんが一応です!失礼いたしましたぁー! (2022年2月24日 22時) (レス) @page35 id: 0b0b8f154b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e7d81e09b52/  
作成日時:2021年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。