検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:155,994 hit

Strangulation ページ8

.



『…下ろしてあげたいものね』

「…まだダメだよ、町田さん」

『そうよねぇ…』

わかってるけど、こうも苦しそうな顔を見るといたたまれない気持ちになる。
少し気持ちを落ち着けようと外に出ようとすれば、ガチャりと部屋のドアが開かれた。


「な、なんなんだね!!君たちは!家政婦さんの知っている子たちかね?」

君呼ばわりされる歳だとは思っていなかったよ。

「あ、…はい、男の子の方は知り合いで…確か名前は…」

「江戸川コナン!前に殺人現場であったよね!米原桜子さん!」

笑顔で彼は米原さんを見た。
この顔で何十面相もしていたことも私は知っている。
今回はどのくらい沢山の顔を見せてくれるのか期待すら覚えてしまう。


「え、ええ…錯視の事件の時に…」

『…私は町田Aと言います。セキュリティ会社に務めていまして』

コナンくん(ガキ)に睨まれた気がするが気の所為であろう。

「町田さん…ですね。私は米原桜子と言います。先週からここで家政婦をやらせて貰ってたんだけど…またこんなことに」


「さ、桜子…」

先程会っていた婦警、宮本さんと三池さんも遅れて到着したようだ。

「ごめんね!私パニクっちゃって思わず苗ちゃんに電話を…」

「大丈夫、刑事呼んだし」

『…うん』

宮本さんの一言一言に威厳を感じる
なんというか…ボス感が半端ない

「まあ、殺人には見えないけど…一応、事件について教えてもらえる?」



(絞殺)

My perception→←Deception



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石蕗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsuwa/  
作成日時:2018年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。