検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:156,004 hit

One-to-one match ページ35

.



『なんの話かわからないけれど?』


「しらばっくれても無駄だぜ?アンタが綱を握ってるのは知ってるんだ」


そう言われ私は平井に写真を見せられる。


「更生中の新垣さんだ」


更生中、その言葉は私にとって利用価値しかない物に聞こえた。



『あら、私は組対よ?当然協力者だっているし、新垣は私が捕まえたのだから繋がりがあってもおかしくないはずよ』




更生の道に進ませるまでが私たち警察官だ。
その仕事に口出しはしないでほしい。



「…」


平井は無言になり、私に見せてきた写真を地面へ落とすと踏みつけた。




「どうせ、アンタもこうなっちまうもんなぁ。助けなんぞこねぇし」


「…あの、平井さん。外カメに怪しい影が3つあるんですけど」




3つ?ゼロだろうか?


「でっけぇのが2つとちっせぇのが1つっす!」


ちっちゃいのはコナンくんか。


「こちらに向かってます…!」


それが分かればもう関係ない。
彼が動きやすいようにするのが私の役目だ。



『…例えば今すぐ私が逃走したらどうなるかしらね』


「…なんの真似だ?」


『だから、この錠を実はもう壊してるって言ったらどうするかを聞いてんの』

私はヒールをすぐ脱げる状態にし、先程攻略したやり方で錠をバレないように外す





(タイマン)

Victory or defeat→←Are you ready?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石蕗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsuwa/  
作成日時:2018年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。