検索窓
今日:3 hit、昨日:59 hit、合計:188,445 hit

. ページ8

そして、
114の日となった




生徒男「さぁやってまいりました」



生徒男2「さぁ今年もあの日がやってまいりました!」




わーわーと皆騒いでいる
私はそれどころじゃないんだけど
それは多分彰も思ってる



...きっと修二くんだって




生徒男2「今年のチャレンジャーは、なななんと...
女性の方です!」



生徒男「おったまげたぁ〜!!」





生徒男「さぁ、そんなチャレンジャーをお呼びしたいと思います!.........2年B組、小谷信子さんです

どーぞ!!」





「コタニ!コタニ!」と皆が掛け声を上げた
すると野ブタちゃんは幕の中から出てきて
ステージに行った




生徒男2「信子さん、貴女が告白したいのは同じクラスの''桐谷修二''くんでよろしいですね?」




信子「.....(コクッ)」




そして司会者が修二くんを呼んだ
修二くんもステージに行った




生徒男2「114の日の主役が出揃いました!」



生徒男「一つの愛が生まれるか、
はたまた散ってしまうのか...」



生徒男2「小谷さん、愛の告白をどうぞお願いします!」



司会者2が野ブタちゃんにマイクを向けた
だけど野ブタちゃんは何も言わなかった





信子「..........人って....変われるよね....?」




野ブタちゃんは口を開くと修二くんに
そんな事を言っていた




修二「.....!」




生徒男「今のは告白とみなしていいのでしょうか...?...さぁ、修二くん!ロープを握ってください」





修二くんは2つのロープを握る
花を振られるのか、水をかぶせるのか





一瞬修二くんと目が合った
けどなんかジト目をしていた




ふと彰を見るとどこで持ってきたか
知らない割り箸を折っていた









そろそろ決断するのかなと思っていた矢先、









信子「変えても....いいですか....?」




生徒男2「変えるって??」




信子「...相手を変えてもいいですか...?」




生徒男2「えぇ...修二くんじゃ嫌ってことですか?」




信子「(コクッ)」








まさかの相手チェンジ
一体どういうこと...?







生徒男「じゃあ相手は...」




信子「私が...本当に好きなのは...」









野ブタちゃんが指を指した方向は_____









信子「坂東梢さんです。」









なんとギャルだった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:野ブタ。をプロデュース , 山下智久 , 亀梨和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 修二と彰が主人公を巡って三角関係になって欲しいです!! (2020年6月14日 22時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ののんさん» 初コメありがとうございます! (2020年6月6日 16時) (レス) id: c44db5c65f (このIDを非表示/違反報告)
ののん(プロフ) - 初コメ失礼致します!続きがドキドキ楽しみです♪ (2020年6月5日 21時) (レス) id: b56c04e68d (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - さっくん大好きぴーまんさん» それめっちゃいいですね!発想が神(*`ω´*)ぜひ書かせていただきます!本編か短編集かどっちか決めて書きますね、! (2020年5月31日 10時) (レス) id: c44db5c65f (このIDを非表示/違反報告)
さっくん大好きぴーまん - 無理だったら大丈夫! (2020年5月31日 10時) (レス) id: fc3455028f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2020年5月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。