検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:188,247 hit

. ページ42

...





彰「...なんでAもマイク持ってんの?」



『え?言ってなかった?ていうか聞いてなかったか笑私もレポーターやんの 野ブタちゃんとね』




彰「えぇ!?!?」




『え、そんな驚くこと?』



「そろそろ始めまーす」



信子「は、はい」


『分かりました〜』









___...








信子「''ランチタイム放送です...''」



『''今日は商店街を...''』





シッタカ「小谷!?小谷が出てる!」



生徒男「Aちゃんも出てるぞ!!」



生徒男2「可愛いなぁ〜」



修二「可愛い...」




生徒女「なんか、2人とも動き可愛いよね〜!」



生徒女2「可愛い〜!」




『''わっ!の、野ブタちゃん...!''』




生徒男「コケてる笑」




とこんな感じで好評だったそうだ
ランチタイム放送もそろそろ終わりを迎えた




信子「''い、以上レポーターは小谷信子と...''」



『''AAでした!''』





放送部の皆と見ていて、終わったらまた拍手がおきた
お昼のランチタイム放送は大成功に終わった






___...






彰「...あの...A!」



『なに?急に改まって』




放送部室でビデオカメラをいじいじ触ってたら
隣に座ってた彰が話しかけてきた




彰「俺さ、....あの...えっと......すー....すー.......
水族館楽しかったね?」



『...?そうだね?』





こんこんっと窓ガラスを叩く音が
聞こえた




彰「すー...す、すぅじ...」




『....修二くん』




修二「邪魔だった?」



彰「全然邪魔じゃない」




修二「...どう?クラブ活動の方は」




『うん...何とかいけてるよ
野ブタちゃんも楽しそうだったし』




修二「そっか....あ、蕎麦屋見たよ蕎麦屋
面白かった笑あれクラスの連中もさ最後の方になって拍手しちゃって...
なんかアレ見せてあげたかったなぁと思ってさ
うん...それだけ伝えたかったから」



『そうなんだ...野ブタちゃんきっとその話聞いたら喜ぶね』




彰「....んじゃあもうお帰り?」




修二「おう...じゃあ」




そう言って出ていこうとする修二
私、修二くんに相談があるんだ




『あのさ!...今度コンクールがあるんだけど
私、どういう風に撮ったらいいかわかんなくて...』




修二「...教えて欲しいってこと?」




『うん』




修二「おっけー...じゃあちなみにテーマは何?」




『''私の好きなもの''』






.







文字数です
野ブタちゃんの所を夢主様に置き換えてます!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:野ブタ。をプロデュース , 山下智久 , 亀梨和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 修二と彰が主人公を巡って三角関係になって欲しいです!! (2020年6月14日 22時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ののんさん» 初コメありがとうございます! (2020年6月6日 16時) (レス) id: c44db5c65f (このIDを非表示/違反報告)
ののん(プロフ) - 初コメ失礼致します!続きがドキドキ楽しみです♪ (2020年6月5日 21時) (レス) id: b56c04e68d (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - さっくん大好きぴーまんさん» それめっちゃいいですね!発想が神(*`ω´*)ぜひ書かせていただきます!本編か短編集かどっちか決めて書きますね、! (2020年5月31日 10時) (レス) id: c44db5c65f (このIDを非表示/違反報告)
さっくん大好きぴーまん - 無理だったら大丈夫! (2020年5月31日 10時) (レス) id: fc3455028f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2020年5月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。