検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:4,454 hit

ヤンデレになられてみた《リクエスト まゆ さん》続き ページ6

クロス

『嫌だッ!俺を一人にしないでくれッ!!、、、俺、、Aが居なかったら、生きていけないんだよ、、!』

、、ぅふん“ん“ん“ん“ん“ん“ん“n((殴 失礼しました。

こっそり外に行こうとドアの目の前に来た貴方。しかし瞬間、背後から彼が、『A?、、、、何処に行こうとしてたんだ?、、、まさか、外に行こうとしていないだろうな、、?』と震えた声で言い、貴方が、「え、っと、、」と言うと、彼が突然、貴方の右腕を強く掴み、『嫌だッ!俺を一人にしないでくれッ!』と両目から大粒の涙を流しながら言ってきます。

さて、、、この後、どうしますか?Aさん?


ラスト

『あっ、おかえりAって、、ええええっ!!どうしたの?!その傷!、、、、えっ?知らない人に殴られた?、、うっそぉ、、、でも、僕は君のこと、ちゃんと守ってあげるからね!僕から離れないでね、A?』

と言い、貴方の頭を撫でながら微笑む彼。しかーしッ、この男、嘘を付いてます。実は彼は、周囲に貴方のデマの悪い噂を流し、その話はエスカレートして、Aさんは悪い人というレッテルを貼られてしまい、今の様な感じになってしまったのです。



________________

どうだったでしょうか?
推しのヤンデレセリフは、、、良いもんですねッ!キュン死してしまうかと、、、!!(最推し・クロス君とラスト君)


さておき、誰が何系のヤンデレなのか、、書いときますね!



依存型、、、、インク、クロス

独占型、、、、エラー、404サンズ

洗脳型、、、、ナイトメア

妄想型、、、、マーダー

崇拝型、、、、

攻撃型、、、、フェル

他者排除型、、、、ホラー、ラスト、ベリー

ストーカー型、、、、ドリーム

無害型

崇拝型× 他者排除型、、、キラー

依存型×独占型、、、、サンズ


ぐらいですね!

推しサンズは、おりましたか?

また、次の回で会いましょう!!

いじめられていたのがとあるきっかけバレてキレてしまった 《リクエスト アルストロ さん》→←ヤンデレになられてみた 《リクエスト まゆ さん》続き 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

貴方のそばにいるau達

闇au達


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:アンダーテールau , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐夢(プロフ) - アルストロさん» はい!!今から書きますね!!リクエスト、ありがとうございます!!あと、コメント返すのが遅くなり、すみません💦 (4月14日 22時) (レス) @page7 id: c92c6ff19b (このIDを非表示/違反報告)
アルストロ(プロフ) - 初コメ失礼します。もう最高ですね!!error404がヤンデレになってくれるなんてヨダレが止まら…なんでもないです。リクエストなのですが、いじめられていたのがとあるきっかけバレてキレる骨達を見たいです。あと勝手だとは思うんですがerror404Sansを入れて欲しいです (2月7日 2時) (レス) id: fd20f62884 (このIDを非表示/違反報告)
腐夢(プロフ) - 憂佳さん» おぉ、、、、!!細かく書いてくれてありがとうございます!!が,頑張って書いてみます!!なので、ごゆっくり待っていて下さい!!あと、コメントを返すのが遅くなりすみません。 (1月22日 19時) (レス) id: c92c6ff19b (このIDを非表示/違反報告)
憂佳 - そして最後の一息で首を切った際に首が取れて死んでしまいました。ゾンビとして目を覚ました夢主の目の前に立っていたのは、同じくゾンビになった幼馴染みでした。 (1月8日 17時) (レス) id: c18091cb20 (このIDを非表示/違反報告)
憂佳 - 幼馴染みは死ぬ寸前にごめんね。と言い死んでしまい。夢主は幼馴染みの心臓を移植され助かりました。その翌日、夢主は朝早くから家を飛び出し、その夜に建物の屋上の手すりに立って、持っていたハサミで何回も首を切りました。 (1月8日 17時) (レス) id: c18091cb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐夢 | 作成日時:2023年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。