検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:4,444 hit

ヤンデレになられてみた 《リクエスト まゆ さん》 ページ4

夢主が、ある言葉を言ってみた(?)

『なんで、こんな事するの、、、、?』

404サンズ

『こんナ事、、、、?お前ガ、他の奴ト話しテるカらだロ?
だが、もウ、、、この部屋からお前は出ラれなイ、、、一生、俺のモノだかラな?////』

彼の部屋に閉じ込められ、手足に手鎖や鎖を付けられた貴方。男友達と喋っていると、突然、視界が真っ暗になり、気づいたら、彼の部屋に居たとの事。
その貴方と居た友達は存在ごと消されたらしいですよ?

貴方と一緒に居たいから。


『外に出たい』

サンズ

『すまんが、外に出るのはダメなんだ、、Aの為だからな、、、、すまんな。』

彼の部屋から何日も出てない貴方。
彼はGルートの経験から、貴方をよっぽど、外に出させないようです

もうこれ以上、大切な人の死を見たくないから。


『あー,もう、大っ嫌いだわ。』

フェル

『、、、、ッッッ!!』

ちょっとした喧嘩で、“嫌い,,と言ってしまった貴方。
すると、フェルが振り返った瞬間、フェルが貴方を👊して
顔に青アザが出来てしまいました。その後、ドアに鍵をかけて、ベットでズッコンバッコンさせられたらしいです。

嫌いにならないで欲しいから。


『嫌だ、来ないで、、、、!』

ベリー

『なんで、そんな事言われないといけないのだ?俺様は、Aを、守っているだけだぞ?』

貴方の友達をベリーが○している所を、目撃してしまった貴方。、、、、でも、遅かったですね、、王女様も、あの兄弟のお兄さんも、、、もう、居ない、、2人っきりのセカイですから。


『、、、、(最近、視線感じるなぁ、、ま,気の所為でしょ!)』

ドリーム

『、、はぁ、鈍感過ぎる、、これじゃ、変な人に連れ去られちゃうよぉ〜、、でも、僕がAちゃんを護ってあげるからね、、///大丈夫だよ🖤』ボソッ

外でも、部屋中でも視線を感じる貴方。
貴方の部屋の中は、至る所に、盗聴器や小型監視カメラが設置されています。これは、彼が、貴方をよっぽど、愛してるんですね、、、、

これは、貴方を守るため。


『私はメアが、居なかったら、、私は、、、、』

ナイトメア

『そうだ、、お前は俺が居なければ、何も出来ない女だ、、、だから、お前は俺の側に永遠に居たらいい、、俺が護ってやる、、分かったか?』

彼の甘い囁きを云々と聞いている貴方。でも、彼の甘い囁きに耳を傾けては、いけません。だって、、、、これは、

自分から離れなくする《洗脳》だから。


次に行く

ヤンデレになられてみた 《リクエスト まゆ さん》続き →←謝罪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

貴方のそばにいるau達

闇au達


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:アンダーテールau , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐夢(プロフ) - アルストロさん» はい!!今から書きますね!!リクエスト、ありがとうございます!!あと、コメント返すのが遅くなり、すみません💦 (4月14日 22時) (レス) @page7 id: c92c6ff19b (このIDを非表示/違反報告)
アルストロ(プロフ) - 初コメ失礼します。もう最高ですね!!error404がヤンデレになってくれるなんてヨダレが止まら…なんでもないです。リクエストなのですが、いじめられていたのがとあるきっかけバレてキレる骨達を見たいです。あと勝手だとは思うんですがerror404Sansを入れて欲しいです (2月7日 2時) (レス) id: fd20f62884 (このIDを非表示/違反報告)
腐夢(プロフ) - 憂佳さん» おぉ、、、、!!細かく書いてくれてありがとうございます!!が,頑張って書いてみます!!なので、ごゆっくり待っていて下さい!!あと、コメントを返すのが遅くなりすみません。 (1月22日 19時) (レス) id: c92c6ff19b (このIDを非表示/違反報告)
憂佳 - そして最後の一息で首を切った際に首が取れて死んでしまいました。ゾンビとして目を覚ました夢主の目の前に立っていたのは、同じくゾンビになった幼馴染みでした。 (1月8日 17時) (レス) id: c18091cb20 (このIDを非表示/違反報告)
憂佳 - 幼馴染みは死ぬ寸前にごめんね。と言い死んでしまい。夢主は幼馴染みの心臓を移植され助かりました。その翌日、夢主は朝早くから家を飛び出し、その夜に建物の屋上の手すりに立って、持っていたハサミで何回も首を切りました。 (1月8日 17時) (レス) id: c18091cb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐夢 | 作成日時:2023年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。