検索窓
今日:34 hit、昨日:41 hit、合計:903,897 hit

ページ24

真っ暗な宿舎の廊下を進んでいく。




リビングのドアをそっと開けると、ジニオッパが何かを読んでいた。





「.......ただいま。」





JN「.......おかえり、お前こんな時間まで何してたの。」





説教のような口調で言われるとは思ってなかったので、少し驚いてジニオッパを見る。




「.....別に、練習してただけだよ。」



JN「でももう3時になろうとしてるんだぞ。」






(.......なにこれ、なんで私怒られてんの。)




別に遊んでなんかないし。練習して何が悪いの。私はみんなのために、上手くなろうと必死にやってるのに。




「オッパには関係ないよ。」




JN「関係あるだろ。練習することは否定しないけど、お前は女の子なんだから、」



(.....あぁ、それ言っちゃうんだ。)




私が女だから、皆より控えめで、甘いことしか許されないのか。

それでこのグループに残れると本当に思ってるのか。

私が、私が女であることに、どれほど嫌悪感を抱いたか知らないくせに。





「私がいつもヘラヘラ笑ってここにいると思ってんの?」



JN「.......俺はそういうことを言ってるんじゃなくて、」



「そういうことだよ。私気づいてるんだから。ちょっときつい事とか、精神的にくることとか、私にさせたことないでしょ?」


JN「.......。」



「オッパ達は頭のどこかで、私を女だからって言う括りで甘く見て、壊れないようにっていつも気を使ってくれてるもんね。」







JN「.......多少はそうかもしれないよ。どんなにお前が、同じ扱いをしてくれって頼んでも、多分俺らは出来ないと思うよ。」




「知ってる、だってみんな優しいもんね。だから、自分で、みんなと同じ土俵に立つ努力をしてるの。オッパ達が私を線の外側に出させようとしないなら、私が自分で外側にいかなきゃ行けないから。」




「じゃないと、私はここにいられないから。」









久しぶりに、本音を言ったと思う。


最近は、周りに認められ始めて、少し決意が弱まってたのかもしれない。



それがダンスに出ちゃったのか。






「あのね、ジンオッパ。もし一番最初に消えるなら、それは女の私だよ。私はそういう立場にいるから、今は笑ってられないの。だから、私のことに口出ししないで。」





黙って私の話を聞いていたジニオッパに自嘲を見せて、リビングから逃げるように部屋へ向かった。







(.....あぁ、そういえばジニオッパ、私の事待っててくれたんだよね。)





お礼、言わなかったなぁ私。



そんなことを思っても、リビングへと戻る気にはなれなかった。

〇→←ポキっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1856人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有彩色(プロフ) - ひづるさん» え、じゃあこれからもユンギさんどんどんキャラ崩壊させていきますね!!笑コメントありがとうございます!!! (2019年12月13日 19時) (レス) id: 57c9d142db (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - ジミンちゃんが、泣いてるってわかった後のユンギがキャラ崩壊しててツボった笑 (2019年10月16日 18時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
有彩色(プロフ) - 名無し37124号さん» 想像出来ますよね笑甲高い声で叫んでそう笑 (2019年9月16日 20時) (レス) id: 57c9d142db (このIDを非表示/違反報告)
名無し37124号(プロフ) - ジンニムほんまにゴキブリにごま油かけたら倒せると思ってそう笑笑 (2019年9月15日 21時) (レス) id: 3dc0e5d69b (このIDを非表示/違反報告)
有彩色(プロフ) - なーなーRMさん» 遅くなってすみません!!喜んでもらえて本当に良かったです!!!! (2019年9月14日 23時) (レス) id: 57c9d142db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有彩色 | 作成日時:2019年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。