検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:2,940 hit

9 ページ10

貴『もう カナー!今ホントに困ってるんだから!』





メスト「パートナーが居ないと試験が少々難しいんじゃないか?」





マカロフ「その通りじゃ 1人でもいいがS級魔導士への道は更に厳しくなるぞ 」





貴『ぅ、、どーしよ』





ウェンディ「あっ!シャルル連れてきましょうか?!」





ルーシィ「それいいわね!!」




カナ「名案じゃない!」




ウェンディ「じゃあ今よんでk」




グレイ「いや、俺と組むぞ」




貴『えっ?!いいの?!』




ルーシィ「あんた決まってなかったの?」





グレイ「どーせAは決められないだろうと思ってたんだ」





カナ「とか言って、Aと組みたかったんでしょ〜」ニヤリ





グレイ「なっ!違ぇよ!!!」///





ハッピー「どぅえきてるぅ」




貴『神様仏様、グレイ様ぁぁ!!ありがと〜』ギュッ




グレイ「おう」///




ジュビア「、、恋敵、、、」怒




ルーシィ「大変だわ、、ジュビアが、、A今すぐ離れないと」恐




マカロフ「それじゃあ出発するぞー!」





何とかAのパートナーは決まりギルドマークの帆を張り9組の魔導師を乗せ港を出発した



________________________


ルーシィ「あ、暑い 冬だってのに何なの?これ」




皆暑さにやられていたが、2人は___






ナツ/貴『「き、気持ち悪い、、」』




ルーシィ「そうだ Aも滅竜魔導士だから気持ち悪くなっちゃうのね」笑





貴『もぅ、だめ』バタンッ




ハッピー「うわぁ!Aの目がグルグルだぁ!」





グレイ「おいおい、大丈夫かよ」




するとグレイはAに細かい氷を降らせてあげていた




貴『うわぁ〜気持ち〜』




ルーシィ「あ!私にもー!」




グレイ「やるか!Aはパートナーだからだ!」




ルーシィ「ずるーーい!」




カナ/ハッピー「どぅえきてるぅ」




バッシャアン




貴/グレイ「『なに!?/なんだ?!』」




いつも間にか2人は海水でびちょ濡れになっていた





ジュビア「恋敵、、グレイ様とイチャイチャ」怒





貴『やったわね!』




バッシャアン




メンバー「きゃあ〜!/うわぁ!!」




貴『間違えちゃった♡』テヘッ




Aは魔力で固めた大きな海水を船の上から落とした為全員がびちょ濡れになってしまった




ルーシィ「どーやったら間違えんのよ!」





貴『力加減難しいんだもん』笑

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエラ | 作成日時:2022年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。