検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:53,193 hit

ページ27

橙side

俺はいじめられる。悪口言われてたまに蹴られたり殴られたりする。俺をいじめてくる奴は決まって3人。そんな中に変な奴がおった。
周りと一緒に悪口言う癖に他の奴が言うと不機嫌な顔したり、俺が暴力振られてると

赤「俺がやる。こいつは俺が泣かしたるで」

そう言う癖に周りに背を向けて殴るフリをしとったり、2人きりにしろなんて言って俺にないもせえへん。意味がわからへん奴やった。

赤「ええから、はよ帰って着替えなあかんやろ。風邪ひいたら辛いでー」

そんなこと言って笑いかける笑顔がかっこええし男前やった。

送ってもらったお礼にって家にあげた。

「ありがとう…お菓子用意するから持って帰って」

赤「ええから、それよりごめんな。いつもあんな事して。俺の事嫌いやろ。わかってるで、すぐ帰る」

「突然謝られても困る。別に嫌いちゃうし、名前も覚えてへんくらいや。」

本当にどうでもええ、いじめてごめんなんて言われても、お前は変に気を遣ってるだけやろ。

・→←暗い奴(赤×橙)学パロ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓美 | 作成日時:2020年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。