検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:7,463 hit

31話 ページ4

結局その日から松田さんと話すことは無くなった
ご飯は出してくれるけど

いつも言い合いはするけどすぐに解決していたからはじめてのことだった

はぁ、これは本格的に家出を考えないと
私は松田さんの家に住んでいても意味がないのだから
たかが女子高生には何もできないんでしょ?

今回のことは私絶対に謝らないと決めた
松田さんの方が悪いんだからね!
私はただ気になったから聞いただけなんだよ?
それなのに文句を言ってくるとかホントありえない
あんなやつと顔を会わせるなんてこっちから願い下げなんだから

私『松田さんのグズが!』
萩「どしたの?」


……いやなんでいるんだ?
ここ一応松田さんの家

萩「Aちゃんの様子見てこいって松田が言うからさ」
わざわざ来なくていいですよ
てか松田さんはなんで見てこいって言ったの?
私『松田さんの言うことなんて聞かなくていいのに』
あんなやつの言うことなんて聞いてやるもんか


萩「喧嘩でもした?」
私『喧嘩じゃない 空気が最悪なだけ』
萩「それを喧嘩……」
あれは喧嘩なのか?
毎日言い合いしてたから感覚がおかしいのかも
最悪だよ色々と

萩「なんで喧嘩したの?」
私『お母さんを殺した犯人を聞いたから』
萩「それは教えないんじゃないの?」
萩原さんは松田さんがなんで教えてくれなかったか分かるんだ
私にはさっぱりわからないけどね

二人は親友同士だからわかるのか
私と松田さんはただの同居人
それ以外に感情なんてないから

私『なんで教えないの?』
萩「松田なりの優しさ?」
いやどこが?
あんな最低な言葉しかでてなかったのにどこが優しさなの?

私『松田さんの発言は優しさなんてかんじなかったけと?』
萩「それが優しさなんだよ」
全然わからないけど
優しさなんだったらもうちょっとわかるようにしなさいよ
なら私だっておこる必要はないし

ま、でも
私『許さないから 絶対』
萩「あ、よくない……」
喧嘩の内容が下らなくても些細なことでも赦さないと決めたら絶対に許さないんだからね
お、いいこと考えた
私『よし、家出だ』
萩「え、ちょ……」

少しだけ賭けに出ようと思う
そこまで私に優しくしているんだったら私のことを見つけろってこと

萩「事件に巻き込まれたらどうするの?」
私『その時はその時』
それぐらい怒ってんの!

私『てことで萩原さん、手伝って』
萩「じんぺーちゃんに怒られるんだけど」
頑張って萩原さん
萩原さんて結構松田さんに色々言われてるから大丈夫だよ

32話(シリアスっぽくない……)→←30話(第1回目シリアスモードに入ります)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこらにいるオタク(プロフ) - 天然石さん» ごめんなさい更新できてなくて とりあえず一話だけ更新しました (2021年10月10日 18時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - 早く続きみたい (2021年10月10日 15時) (レス) @page7 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらにいるオタク | 作成日時:2021年9月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。