検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:101,979 hit

諸伏だ!相変わらすのイケボ ページ36

蘭ちゃんとね、昨日お買い物行ったよ
園子ちゃんも一緒に
したらさ、園子ちゃんが好きなもの買っていいよって言ってくれた

……すげぇな財閥

お嬢様なのに性格が良すぎるんだよね園子ちゃんは

あと三人でお揃いの服とか買ったよ
たまには女子だけでワイワイするの良いな
私いつも男としか絡んでないんだよ
佐藤ちゃんとはしゃべるけど

まあ、楽しく買い物できたので今日も仕事頑張ろう!、って思ってたのにさ


知らんとこにいるんだけど?

歩いてたら、うで引っ張られて気づけばここにいたって言う
これでも刑事かって感じですね
未だに分かっておりません、なんでなれたの?


?「ごめんね、誘拐みたいになっちゃって」
あれ?この声って
私『もろ…ふし?』
え、私に何のようがあるんだ?

諸「正解 声覚えててくれたんだな」
そりゃもちろん
緑◯さんボイスですよ?イケボじゃん
てか警察学校組て声がよろしい

私『久しぶり!死んでなくて安心したわ』
公安なのでそりゃ音信不通
原作ではまだ死んでなくても本当に生きてるのか分からなかったから心配だったんだわ


諸「君に助けられたんだ、そのお守り」
あぁ、銃弾をどうにかするやつね
自分でも名前覚えてないんだけど
私『適当にいれといたけど、やくにたつんだね』
諸「ありがとな」
はい、さらっとはしていますが諸伏の救済完了です
二人目も成功っと
諸伏の救済が成功するのは大きい

私『ところでここどこ?』
諸「オレの家 あ、松田たちにオレと会ったこというなよ?」
え、なにその新一と会ったことは内緒にみたいなの
君も縮んだの?
そうにはどうやっても見えない

諸「説明すると、オレは潜入しててスパイだってばれたから死のうとして でまぁそのお守りに助けられて、ゼロやライと話し合った結果
偽名と変装で生きてくことにしたんだ」
凄い説明はしょってるよ?
私の場合前世持ちだったから良かったけど
知らん人が聞いたらライてだれやねん?
いつからそいつでたの?ってなる


とりあえず生きてるんだよね
良かった
私『了解!久しぶりに会ったんだしお話ししよ?』
仕事はね、サボる
よくないですので、午後にはいくけど

諸「仕事は?」
私『大丈夫!体調が優れないって後輩に言ったから』
諸「行動力が凄い……」
誉めていただき光栄です
諸「あのー誉めてはないよ?」
なんで分かった?エスパーかお前も

私『いつの間に能力身に付けてたの?』
諸「君の考えることは想像がつく」
そんなに分かりやすいの?私

お知らせ(まだですけど)→←チョロいね、相変わらず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 転トリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - ありがとうございます(*^▽^*) (2021年9月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - ぷぅさん» コメントありがとうございます 了解です! 降谷さん人気でてきた……嬉しいです アンケートを今とっていて全ルートが今のところ多いのできっと降谷さんおち書くと思います (2021年9月17日 21時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私は降谷さん落ちがいいです(●´∀`●)検討を宜しくお願いします(#^.^#) (2021年9月17日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます! おちについての意見了解しました! 更新はこのあとしますね(課題を提出していないのに気付きただいまパソコンと格闘中です) (2021年9月7日 21時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 更新待ってます! (2021年9月7日 21時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらにいるオタク | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。