検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:101,991 hit

その前にちょっと説明 ページ3

さて、何故私が警察学校組を救済しようと思ったか理由がある

まぁ生きていたら有能であろうと思ったからでもあるが

でも一番の理由は同級生だからですね

コナンの世界だとわかった日もしかしたら警察学校組救済できるのでは?と考えたんですよ
その際何歳ぐらい彼らとはなれているか計算したところ同い年だったんですね
これは警察学校に行くしかないと思い不純な理由ですが通うことにしました(ご都合主義の設定です)


とりあえず仲良くならなくてはいけない
で、女子とよく話す萩原さんから声をかけてみたんですよ

夢小説では結構みんな話しかけてもらってたけどそれでは話せるかわからない
なので自分から話しかけに行ったんですよ

確か、ショタについて話した気がしますね
で、ビックリされたんですよ

好感持てたかは今でもわからないんですけど
印象には残ったでしょう

で、何かへんなやつだと思われたんですね
松田さんに言われたんですよ

お前、萩に声かけた顔はいいけどぶっとんだやつだろと

で、そこからこの二人と関わるようになって
ご飯に誘ってくれて残りの3人と仲良くなったというわけです

別に班は一緒ではなかったですね
今思うと凄い私頑張った

ちなみにその頃の弟は10歳ですね
可愛いホントに可愛い

恐ろしいぐらいに頭がいい
それはさくら組の時もか

原作で新一の初恋の話(さくら組のやつ)見てビックリしたよ
え、シャーロック ホームズ読むの?
漢字読めてんの?
頭いいな 推理当たってるぞ
という感想をいだきましたね 語彙力ないんで何言ってんだって感じだわ

いや、姉とは大違いだ
私 勉強できないからな

なんで警察官になれたんでしょうね
しかも捜査一課だからね私
お父さんや新一とは頭のでき違うんだけど

弟曰く私は興味あることに関しての記憶力がヤバいらしい
え、記憶力ヤバいのは君でしょ 新一君

救済しよう……どうやるの?→←夢主にはなりたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 転トリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - ありがとうございます(*^▽^*) (2021年9月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - ぷぅさん» コメントありがとうございます 了解です! 降谷さん人気でてきた……嬉しいです アンケートを今とっていて全ルートが今のところ多いのできっと降谷さんおち書くと思います (2021年9月17日 21時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私は降谷さん落ちがいいです(●´∀`●)検討を宜しくお願いします(#^.^#) (2021年9月17日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます! おちについての意見了解しました! 更新はこのあとしますね(課題を提出していないのに気付きただいまパソコンと格闘中です) (2021年9月7日 21時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 更新待ってます! (2021年9月7日 21時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらにいるオタク | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。