検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:101,984 hit

まだまだ続くよ、次で終わりかな? ページ15

萩「帰るまでまだまだあるしバンバン乗り物の
ろ」
そだね
全部制覇する勢いでのろ
で、松田と新一に自慢しよ すごくね?全部乗ったんだぜってね言ってやろうと思いますよ


私「萩原ちゃんはよ行こ」
萩「Aちゃん、ちょっと待って 行くの早
すぎ」


私は走りまくった
全部のるためにな、頑張ったんだ


ま、とにかくはしゃいでただけだからね、あっという間に時間が立ったよ
あ、でも変なことも考えてたかもしんない


ほら、記念すべき第一話のジェットコースター殺人事件で犯人の体格よすぎねぇ?とか
だってあのトリック聞いたときビックリしたよ
人間いざとなりゃなんでもてきるんですね


後、劇場版名探偵コナン純国の悪夢あるじゃないですか 記念すべき二十作品目
余談としてはわたし結構好きですね
あれで、赤井さんと我の同期の降谷氏が闘ってたじゃないですか
観覧車乗りながら考えてましたね
あり得ねぇだろ FbIと公安おかしいだろと
風見さんはできないよね?てかできないでね


私の同期は皆観覧車の上で闘えそうですよね
やんなよ?なんかやりそうだけどなぁ


まぁ、そんなこんなで帰る時間になりました
なぜ大幅にカットされているかと言いますと尺の問題です
後日談が長すぎるんで


全部乗れたか結論を言いますとのれてないよ!
あの、スワンボートとかね乗ってない
スワンボートって可愛いよね



私『そうだ萩原氏、何か私に言うことあるんで
しょ?』
萩「そうだったね 教えてあげる
好きな人のことを考えてたから」
ふぅん
萩原をそんな感じにさせる女の子がいるんだね
さぞかしその子はモテるでしょうね


私と大違いだ!
私顔はそこそこ良いんですよ 親があれなんで
でもね一回も告白されたことないんだぁ
なんでだろ

そもそも 悪いな、リア充嫌いなんだ
や、わちゃの弟もリア充になる予定だわ
新蘭は好きよ でもねコ哀も好き
新一が蘭ちゃんと付き合ってコナン君が哀ちゃんと付き合ってほしいですね

萩「でね、その好きな人知りたい?」
にやっと笑う萩原と夕日が見事にベストマッチしている
私の同期にはイケメン多いな
私『知りたいけど?』
萩原を夢中にさせる子とか気になるし


それはね、と言ってから信じられない言葉が私の耳に届く

私『も、もう一回言って?』
嘘だ、てか嘘だと言え


萩「だから、君だよ」


私は顔が赤くなるとかそんなうぶな反応はできなかった


私『嘘だぁー』
萩「や、ほんと」
悪いけど今の言い方可愛い

救済より長いかもしんない後日談も、終わりが見えた→←あれれー萩原元気ない?(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 転トリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - ありがとうございます(*^▽^*) (2021年9月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - ぷぅさん» コメントありがとうございます 了解です! 降谷さん人気でてきた……嬉しいです アンケートを今とっていて全ルートが今のところ多いのできっと降谷さんおち書くと思います (2021年9月17日 21時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私は降谷さん落ちがいいです(●´∀`●)検討を宜しくお願いします(#^.^#) (2021年9月17日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます! おちについての意見了解しました! 更新はこのあとしますね(課題を提出していないのに気付きただいまパソコンと格闘中です) (2021年9月7日 21時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 更新待ってます! (2021年9月7日 21時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらにいるオタク | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。