検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,686 hit

会話したら貶された件 ページ5

夜になり共同スペースへ向かう

共同スペースの場所はおとなしく教官に聞いておきました

案の定真面目に案内の話を聞けと怒られた
私は興味ないことを真面目に聞かない主義なんだよ
もちろん案内の話なんて一ミリも聞いていなかった
面白く無かったならね

私『大体面白く話してくれない教官も悪いっての』

もうちょっとさ面白く……皆の興味をひくような話の仕方できないわけ?
皆が皆降谷さんみたいな優等生じゃないんだよ
てかあの人になりたいとは思えないけどね
将来の激務やばいだろ
私はのんびり働きたい社会のふ適合者なんでねそんな激務じゃないところに行きたいですよ


萩「教官の悪口言ったら怒られるよ?」

お、萩原さん来た
私の発言聞いてたんですかね、盗聴だー
それと松田さんがいる!わお本物だ
生きてるんだね、爆処組が見られるなんて不思議な感覚……感動

私『悪口じゃないから、アドバイスだから』
萩「言葉づかいが悪口言ってる風だった」

そうかねー?
私の口調が男っぽいだけかも知れないでしょ?

私『私のアドバイスは悪口言ってる風になるの』

そんなことはない気するけど
まぁ、そういうことにしておこう
少し性格悪い系女子になるのも悪くはないさ

松「どういうことだよ、それ」

喋ってる!
松田さんがお話になられてますね
突っ込みしてくれた、ありがとう
突っ込みまちでは無いんだけどなぁ

萩「どうーじんぺーちゃん中々面白いでしょ?」
松「面白いかは知らないが変わったやつだな」

爆処に変わり者とか面白いやつって言われた
誉められたよ!
よし自分のキャラを変人にするわ

私『ありがとう!』
松「誉めてねぇ」

あれ?そうなんですか
てっきり誉めてくれてたのかと

私『誉めてなかったら何なのさ?』
松「貶してんだ、アホ」

……貶されてたのね
はじめて会った人貶すって酷くない?

私『わーひどーい』
萩「凄い棒読み」

だってそこまでひどーいなんて思ってないし
そもそも酷いと思ったらひどーいじゃなくて酷って言うわ

私『そう思ってないことに感情を込めるのはむずかしいんですよ 私演技したことないからな』

松「流石にさっきのは棒読み過ぎだろ」


そう?
あれが普通だよ、あれが普通
何さ、君は私に女優になれと言うのか
警察学校にきてんだからなわけあるか!

私『私一応警察官目指してんだからね』

松「いきなりどうした」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←1日でいくつか性癖紹介した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこらにいるオタク(プロフ) - 鍋好きさんさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです 最近どの作品もスランプ気味だったのでモチベーションが上がりました! (2021年9月25日 14時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
鍋好きさん - とっても面白いです!他の作品も見せていただいています!!更新頑張ってください!応援しています!! (2021年9月25日 13時) (レス) id: bdd2d7aaf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらにいるオタク | 作成日時:2021年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。