検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,685 hit

こんにちは、イケメン君(性癖でるよ) ページ2

警察学校入学して二日目
只今、休憩時間でございます
お昼ご飯はボッチで食べました
同じ部屋の人と気が合わないんですよ……


あと警察学校組にはまだ会えていなかった
そりゃそうなんだけども
昨日は入学式だったから席が近くにならないとお話できしないし

でも主席の安……降谷さんの代表あいさつ的なのあったから降谷さんは一方的に会えました
めちゃくちゃイケメンですね 童顔でした

早いとこ警察学校組と会って仲良くなっておきたい
警察学校組さがそ

ん?
……いた、普通にいた
探すほどでもなかったんだけど 悲しいな

あれはー萩原さんかな?
萩原さんなら仲良くなれる気がする
女子とお話することにコミ力使ってんでしょ?

私『ねぇ、そこのイケメン君 私とお話しよ?』

しばらくの沈黙
え、なんか喋ってくれないと困るよ?

萩「逆ナン?」
私『違います』

何が好きで人を逆ナンするの?
多人数より少人数のほうがいいだろ!
てか一人が一番いい

萩「逆ナンでも良かったんだけどなぁ……それで何話す?」
話してくれるの?ありがとうございます
今度何か貢ぎますね

んで、何話そう
なんにも考えていなかったよ、アホだわ
まぁこれでいこ

私『ショタって良いよね!』
萩「なにそれ」

今度は即答されたんだけど
え、知らないの?知らないの?
スクラップだぁぁぁぁー! 何で死にたい?


……すみません嘘です
とりあえず気を取り直す

知らないんだ、そんじゃ解説しようかな
私『ショタっていうのは男の子のことです 可愛いんですね癒しです 個人的にはねヤンデレショタに閉じ込められたい、ぐちゃぐちゃにされたい……
ぐへへ……最高だわ、このシュチュ それで……』
萩「一旦おちつこう?」
え、もっと話させてくれないの?
ショタの魅力をまだ一ミリも語ってないんだけど?


私『もう少し語ら……』
ん?さっに私なに萩原さんに言っていた?
不味いぞ、急に現実に戻ってきたよ
いきなりヤンデレとかひく……

私『すみませんでした』
萩「とりあえずショタが好きなことはわかった つまり小さい男の子が好きってこと?」
そーいうことじゃない

それは誤解を生む言い方じゃ!
え、なにそれ私が誘拐する人みたいじゃん
んなやつ警察学校こないし
私『私がただの怪しいやつじゃないですか』
萩「怪しいというよりドMじゃない?」

ショタにしかそーいう性癖ないんで
リアルは気持ち悪いんで
だってリアルにヤンデレに閉じ込められるとか
……きしょい

夢主は敬語キャラのつもりだった→←ざっくりとした設定(本編と違うこと書いてる)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこらにいるオタク(プロフ) - 鍋好きさんさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです 最近どの作品もスランプ気味だったのでモチベーションが上がりました! (2021年9月25日 14時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
鍋好きさん - とっても面白いです!他の作品も見せていただいています!!更新頑張ってください!応援しています!! (2021年9月25日 13時) (レス) id: bdd2d7aaf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらにいるオタク | 作成日時:2021年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。