検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:12,279 hit

ページ29

宮下side

宮下「早く!こっちこっち!」

『遥、早いよ!』

宮下「売店なんで並んでたの?」

『グッズ欲しかっただもん』

宮下「買ってあげるって言ったのに」

『絶対自分のお金で買うからいいの』

宮下「頑固なんだから笑笑。始まるよ」

『あ、祐希!!将さんもいる!!晶くんも!!』

1人場違いで興奮私の生まれた病院が同じの幼なじみの1人。川崎の病院で生まれた私たちは両親同士が仲良く、家族ぐるみで仲良い。背が高いけど、しっかり女の子してる笑笑。お互い高一で全日本に選ばれて、比べられたりしたけど、今では良きライバル。

『あ!手振ってくれた!きゃぁ♡将さんに投げキッスされた!』

アイドルのファンみたい笑笑。てか、ファンサしすぎ。

大志から男子代表の何人かがAに会いたいって言ってたから、会わせた。あの子は初対面の人に緊張しちゃうから、私も一緒に行ったけど。あれから、男子代表の人達とも仲良くしてるらしい。時々、LINEでくる。

宮下「A、最近遊んだ人いる?」

『晶くん!一緒にディズニー行ったの!見てこの写真』

ちゃっかりデートしてるじゃん。カチューシャも、ミッキーとミニーだし。絶対山内さん、Aのこと好きじゃん。後は石川くんだよね。ずっとこっち見てるし。

宮下「私、あっちの方行かなきゃダメだから行くね」

『ダメ!1人やだぁ』

このワガママガールめ。しょーがない連れてくか。

宮下「許可がでたら、一緒に行くよ」

『わーい。ありがと』















宮下「沙織さーん」

木村「遥〜こっちこっち」

宮下「友達も一緒にここで見ること可能ですか?」

木村「大丈夫だよ」

宮下「A〜」

『こんばんは?』

木村「こんばんは、渡邊選手だよね?」

『はい!』

木村「よろしくね。身長何cm?」

『192cmです!』

木村「高いね〜。流石バスケ選手」

宮下「A、テレビいるけど大丈夫?」

『テレビに慣れたから平気〜』

普段は大家族の長女だからしっかり者だけど、時々5歳児になる時がある。可愛いからいいんだけど。そのギャップで何人か恋に落ちるんだよね〜。この間の試合負けたってニュースでやってたから、どーかな?と思ったけど、案外大丈夫そうだったし。以外と気にしないタイプだから

『遥〜行こ〜』

宮下「はいよー」

代表でも大学でも頑張ってるAを見るのは楽しいし応援したくなる。それぐらいすごい幼なじみ。これからもよろしくね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizzy | 作成日時:2024年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。