検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,851 hit

何時もの日常から ページ2

私はいつもながら万事屋で依頼を待っていた





坂田「あ"ぁー!! くそっ 何でこんなにも依頼が全然来ねぇーんだよ」





神楽「仕方ないアル… それよりもA 明日一緒に酢昆布買いに行かないアルカ?」





『おっ! いいよ、いいよ 久しぶりに神楽ちゃんとお出かけしたいし!!』





なんやかんや これがいつもの情景





ガラッ





?「すみやせーん 入りやすぜ 旦那」





この声は…沖田さん?





依頼?かな だとしたら久しぶりの依頼だっ!





坂田「ん"ん"〜? 沖田くん、きみ、何しに来たの?」





沖田「依頼……でさァ」





神楽/坂田「ま、まじで!?」





神楽ちゃんと坂田さんは部屋の中を飛び回っている





沖田「ってことなんで、早くついてきて下せェ」





神楽/坂田「あいあいさっ!!」





…テンション高いな(笑





〜数分後〜





私達は今真選組の屯所でお話中です





近藤「………ってことなんだ! よろしく頼むぞ 万事屋!!」






そう言って近藤さんは部屋を出た









今部屋に残っている人は





土方さん,沖田さん,坂田さん,神楽ちゃん,そして私だけだ





土方「おい お前らちゃんと依頼受けろよっ! って言っても、Aがいるから大丈夫か」





神楽「おい! その言い方はないアル!! 今日はメガネもいないから大丈夫アルヨ!」





土方「あー はいはい」





そう言って土方さんは部屋を出ようとしたら…





ピカッ





部屋一面が真っ白に光りだした





『えっえっ! 何これっ!?』





坂田「あっ、なんだよこれっ! おいっ、A無事かっ?」





坂田さんの声が響いた





『あっ、はい! 私はぶ………」





無事です そう言おうとしたら………





『ひゃ!?』





沖田「Aは俺が抱いてるんで大丈夫でさァ」





な、なな何これ 耳元に温かい息のような…… それに背中越しが凄く温かい…………?





そう思ったと同時に視界がぼやけてく





バタンッ





何かが倒れる音が、4つした





バタンッ





私はそこで意識を失った











最後の部分のバタンッという部分は、
皆意識を失い倒れたということです!





分かりにくてすみません!!

スタート地点→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ - 設定で最初の「坂田」のところが阪田になってます (2018年9月23日 8時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花吹雪 | 作成日時:2018年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。