検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,112 hit

視聴者が10人 ページ12

貴方side


それから話はトントン拍子で進んでいき、コラボ配信に決定した。
あんな人たちとやるのか…ゆっくり久しぶりに編集して出そうかな。

そう思いすぐ行動に移した。
パソコンとずっと睨めっこして動画を撮り編集をしてで…かかった時間が5時間。
ネタがポンポンでてきたお陰で直ぐに終わった。

そのまま直ぐに投稿してツイートもする。
ポケモンのレート対戦…あんなに直ぐに終わるとは思ってなかった。

「さて、と…コラボするよをツイートしちゃお」

カナミ変な企画してます@____
初コラボ、奪われた…。
一体誰が自分から奪ったんだ!!!

なんて変なツイートをして集中力が下がってる中今投稿しているマイクラシリーズの動画を撮り始める。

「100人企画で凄い人が私の動画見てて発狂しました。
こんにちは、こんばんは、おはようございます」

「カナミです、前回の続きやっていきましょう。
前回どこまで進めたっけ?」

なんて言いながら数十分動画を撮る。
そのまま進めていき、途中で関係ない話を話し始める。

「そう言えば○月✕日に豪華配信があるので良かったら来てください。
それまでにこの動画上がるかわかんないけど」

「そうそうコラボ何時でも受け付けてるのでDMまでお願いします〜」

「自分から誘いたい人もいるんだけどね」

なんて雑談をしつつダンジョン攻略をして動画を終える。

「それじゃ、ばいばーい」

録画ボタンを押して終了させ編集ソフトにおとし倍速やカットをして編集が楽になるように先に手を加えておく。

「あ、DM返してないわ。
あとそろそろ記念動画も進めないと」

それが終わるまで次の動画は撮れないなぁ…。
パソコンを閉じてDMを返す。

「もうこの際ディスコードID送ろうかな。
でもコラボの誘いしてからだよね…うーん…」

毎日DMを送ってきてくれるワイテルズ。
流石に人気で推しで一応同業者さんを無視できるわけもなく。

「…決めた、誘おう。
コラボに」

あみだ鬼、リア友とやるアレ。
まぁもうリア友と縁切ってるし権限貰っちゃってるし。
仕方ないけども、少しルールかえるか。

企画動画投稿する前には誘いたいな。

視聴者が11人→←視聴者が9人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:WT , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちネコネコ(プロフ) - 鸛(コウノトリ)さん» コメントありがとうございます!メインはWTなので主役はあまり出ないと思います。 更新頑張ります (2021年10月19日 0時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
鸛(コウノトリ) - オモロいですね!!早よwrwrd!様も見たいけど無理のない程度に頑張ってください!!! (2021年10月18日 17時) (レス) @page8 id: b918a201eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜奈 x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。