検索窓
今日:15 hit、昨日:115 hit、合計:910,694 hit

ページ34

貴方side


目覚ましの音で目を覚ます。
パジャマの姿でリビングに行き挨拶をしてから洗面台に行く。
顔を洗って歯を磨いて服着替えてご飯を食べて準備完了。

深呼吸を一回して家から出る

「行ってきます」

そして1歩踏み出して行きたくない気持ちを知らないフリして歩き出す。
登校しているとまたヒソヒソされる。
そうやってでしか悪く言えないならヒソヒソ話なんてやめてしまえそんなことを思いながら教室に向かう。

あの出来事…ひとらんさんの出来事があってからはずっと時間を遅らせて行っている。
教室に入るとまずクラスメイトと肩がぶつかる。

「誰かとぶつかった、ってことはここにいるのアイツだな!?」

「名前わかんねぇけど多分アイツだ!!」

「早い登校なんだね」

笑っているクラスメイト。
居場所がわかんなくて名前も覚えてない人を虐めれるとかどんな神経してるの…?
まぁ悪口程度なら耐えれるし大丈夫。

そんなことを思いながら席に移動すると自分の机を蹴られる。
そしてその女の子がいう。

「謝りなよ花玲に」

「花玲ちゃんに謝れ!!!」

正直な話それ学校のものだけどそんなこと出来る君たち凄いね。
私と目線があってないしなんならどこ見てんの?って感じなんですけど…。

すると同じクラスの主要キャラ全員が動く。
ゾムさんはその女子を突き飛ばし、みどりくんは賛同した女子に土下座させ。
シャオロンさんはその女子を見えないように目の前に立ち、死神くんは机をなおしてくれた。

hr「ゾム、死神くん、シャオちゃん、みどりくんそこまでしなくていいんじゃない…?
特にみどりくんとゾム!!」

hr「由香ちゃんと瑠希ちゃんが怖がってるよ!?」

そうやって言うヒロイン。
なら最初に君がとめとけば良かったんじゃない?
主要キャラがこうやってする前に…それをしないとこを見ると相当性格が悪いと思いマース。

そもそも主要キャラに好かれてる理由が分かりません!!!

そんなことを思っていると扉があき「大きい音したけどなんの音!?」と声を上げてくる人がいた。
その人はとても顔が整っていて声も良くて…。

zm「ぴくとの兄貴!!
いやなんでもないっすよ、ちょーっと…ね?」

ぴくとこの名前を聞いた時思ったことがある。
このゲームにそんなキャラは存在しないはずと。

pkt「それはちょっとじゃないでしょ!!」

思い出したこの人…このキャラはぴくとさん。
確か鬱先生と仲が良くて、違うジャンルのイベントキャラだ

何故彼が…?→←夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁季 - 姉さん先生?誰それ(過激派) (2022年5月18日 15時) (レス) @page36 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - たけのこさん» コメントありがとうございます。返信するのが遅くなってしまい申し訳ございません。いま直させて頂きました。教えて下さりありがとうございます (2022年4月18日 22時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ - コメント失礼します。情報(ページ6)の下から2行目が新来先生となっていました。石川先生ではないでしょうか?私の間違いだったらすいません。確認お願いします。 (2022年4月14日 1時) (レス) @page6 id: 8e1ccb7a64 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち。(プロフ) - 誤字じゃなかったらすみません…。プロローグの中で"他院"という言葉が出てきますが、"退院"ではないのでしょうか…。そして、夢主の設定で"多いい"と出てきますが、いが1つ多いのではないでしょうか。気が向いたら訂正お願いしたいです…。 (2021年10月7日 16時) (レス) @page2 id: dca9b55429 (このIDを非表示/違反報告)
HA - なんかとても急展開…… (2021年9月4日 21時) (レス) id: 78f7c126ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ x他1人 | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。