検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:106,819 hit

スイカ割り ページ21

rb「ってか、はよスイカ割りしよや、ストレス発散したい」

syp「ロボロさんに同意」

zm「チーノとひとらん後で覚悟せぇよ?」

わ〜怖い(棒)

os「最初誰が挑戦するめぅ?」

貴方「最初やっても良いですか?」

sn「いいよ〜、はい木刀」

しんぺい神はAに木刀を渡した。

貴方「では早速」

Aは目隠しをする。

あー、ドキワクする。
人の指示要らんはこれ

貴方「指示は要りません」

じゃ、行くか。
まずはスイカ探そう…集中…ここだ。

Aはスイカの元に行き、刀を振り上げた。
そしてスイカを割った。まるで本物の刀で切ったかのように真っ二つに割れた。
Aは目隠しを外した。周りは瞳孔を開いて驚いていた。

貴方「…綺麗に真っ二つですね…」

誰だよこれやったの!!!出て来い!!!。
いやまぁ俺だけどさ!?けどさ?違うじゃん!!こんなに綺麗に割れるとは思わないじゃん!!

ni「もう一個あるけど誰がスイカ割る?」

兄さんはそう言った。
そういった途端皆がAに視線を向ける。
その目は小さい子の様に目がキラキラしていた。

貴方「…私やりますか?」

ni「さっきの割ったスイカ切らないとな…」

貴方「話ズレとるんじゃ…」

gr「ってかさっきのなんや!?
Aに刀渡したか?俺…」

貴方「生徒会長様私の持ってるの見てください、木刀です」

tn「いや明らかに木刀が切った跡やないやろ」

確かにね…(遠い目)

sha「なぁ!!もう一個のスイカもやってや!!。目隠し無しでな?!」

貴方「他にやりたい方がいないのでしたら」

ci「俺はAさんのスイカ割る姿また見たい」

ut「僕も〜」

em「わ、私も!!」

なんでこんなに見たがってんの?

os「皆異論はないらしいめぅ。
Aちゃんはよ割って」

貴方「え…なら」

Aは木刀を方まで上げ振り払った。
木刀の汚れを振り払う、まるで本当に刀を扱ってるようだに見える。
Aの顔付きは急に変わった、そして刀を振り下ろす。
さっきの見たく綺麗に真っ二つに割ったと思いきやまた直ぐに木刀を振り下ろす。
スイカは四等分になった。
それを見てた周りのに感想を聞くために振り返るA。

貴方「どうでしたか?」

gr「本物の刀買うからなにか切ってくれ」即答

tn「その上着物着てくれ」

ht「そしてポニテにして」

kn「切った後余り刀を扱うのは好きじゃないのって言ってや」

zm「A、俺を切ってみんか?」

貴方「え?M?」

宣伝(落ちアンケート)→←けどね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» いやぁ、笑わせるのも目的としてコメントしてるので…(?)(笑わせ様としてたのか…()) それで元気出てるなら目的は達成されてるね!やったぜ!(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 成程!!違いますよ!!でも嬉しいので許しちゃう!!(何様?)いやぁほんとに…ライムさんのコメントは嬉しいです…なんか元気がでます (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» わかった。あがめるのぼく、やめる!(中の人五歳(() わかりました。推しからファンに変えて更に大ファンにしますね!(!?違う。そうじゃない。きっと。)←きっと!?!? (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 崇められるの苦手なんで辞めてください(土下座)。惚れてもいいんですよ(おいこら)めっちゃ喜びました。頬めっちゃ緩みましたよ (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» あばっ…嬉しい言葉にして返して頂いた…一生崇める。作者様優し過ぎて惚れちゃう(やめて差し上げろ)そんなに喜んでくれたのなら良かったよ。主ちゃん安心(??) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。