検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:106,816 hit

責任 ページ19

ci「せ、先輩苦しい…です」

ci(胸が…)

貴方「ごめん」

僕は慌てて手を離す。

そしてAとチーノを囲む様に人が集まってきた。
この雰囲気はただでは済まなそうだ。

sn「Aちゃん、チーノどう言う事か説明してもらっても?」黒笑

あっ…()オワタ

ci「あの、な?」

貴方「チーノ様私の分の罰もお願いしますね」

こちとらお前の命の恩人やぞ…。
けどやっぱり僕が人と関わると周りが不幸になるのかなぁ…。
あはは、この旅行が終わったら関わんのやめよ。

syp「ってかほんとになんでキスしてたんですか」

貴方「人工呼吸」

tn「アレやろチーノが息しとらんくて人工呼吸したんやろ()」

アレさ、俺初めてなんだけど…。

ci「責任は全部俺がとるから、許してや…」

貴方「とってくれるんですか?チーノ様」

ci「腹くくる」

生徒会と先生の矛先はチーノに向いた。
そこで追い打ちをかけるようにAが言葉を発する。

貴方「チーノ様私人工呼吸って形なんですけどキス初めてでしたから(笑)」

ci「それってどう言う…!?」

os「Aちゃん…?????」

とても人にはお見せできないほどの怖い笑顔でAを見てくるオスマン。
そして顔には出てないが心の中でドス黒い事を思ってるグルッペン。

gr(A閉じ込めとくか…?それともチーノを…)

rb「ってかAよう気がついたな」

貴方「さんがなくなってるだと!?」

ut「その前にAちゃんが敬語じゃないんだよなぁ」

忘れてた☆敬語キャラ頑張ろ。
ってか今日ほんとに嫌な予感がするんだけど…

ht「ねぇ、俺真中さんの事知らないからこの間に自己紹介してくる」

ひとらんはそういいAの腕を引いてさっきまで観覧者だった人達が居た場所へ連れてった。

ht「真中さん、さっきはありがとうね。チーノの事」

優しい笑みでお礼を言うひとらん。

貴方「貴方達の大切な人ですから、助けますよ」

少しでも遠ざけよう、これ以上はダメ。

ht「俺勘違いしてた、あの時君が怒ってくれたから俺分かったんだ」

ht「ごめん!!!」

ひとらんは深深と頭を下げた。

貴方「ひとらん様頭を上げてください。
逆に謝らなきゃ行けない方はこちらです、あの時酷い言葉を言ったのですから」

貴方「私もごめんなさい」

Aも深々と頭を下げた。

ht「頭上げて、ってかお互い様って事にしようよ」

ht「それでもいい?」

貴方「私はなんでも大丈夫ですよ」

Aは軽く微笑む。

けどね→←お疲れ様です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» いやぁ、笑わせるのも目的としてコメントしてるので…(?)(笑わせ様としてたのか…()) それで元気出てるなら目的は達成されてるね!やったぜ!(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 成程!!違いますよ!!でも嬉しいので許しちゃう!!(何様?)いやぁほんとに…ライムさんのコメントは嬉しいです…なんか元気がでます (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» わかった。あがめるのぼく、やめる!(中の人五歳(() わかりました。推しからファンに変えて更に大ファンにしますね!(!?違う。そうじゃない。きっと。)←きっと!?!? (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 崇められるの苦手なんで辞めてください(土下座)。惚れてもいいんですよ(おいこら)めっちゃ喜びました。頬めっちゃ緩みましたよ (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» あばっ…嬉しい言葉にして返して頂いた…一生崇める。作者様優し過ぎて惚れちゃう(やめて差し上げろ)そんなに喜んでくれたのなら良かったよ。主ちゃん安心(??) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。