検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:274,347 hit

頑張れ ページ6

貴方「なんのゲームやるんですか?」

zm「四角のブロック人狼」

この伏せ字意味あるのか?

em「尚更勝てる気がしない」

貴方「頑張って下さい」

本当に頑張れ。
ここは素直に応援しとくから…誰か来た

rb「俺もやろっ」

貴方「私は見ときますね」

??「俺もやるー」

貴方「!?」ビクッ

??「ん?誰?」

急に声出すのはなしだって。
めっちゃ驚いたじゃん、心臓キュッってなったから、やめて?

貴方「真中Aです。えっとオスマン様?ですよね」

os「そうめぅ」ジー

なんかめっちゃ見られてない?大丈夫?

os「この子面白いめぅ」

貴方「ありがとうございます?」

os「この子なら生徒会に入れていいよ」

は?なんの話し?

gr「だろ?流石俺の好きな人だ」

貴方「貴方様は黙ってて下さいませ」

tn「何故グルさんのことを貴方様呼び?」

理由説明するの面倒いー、けどするー

貴方「最初会った時は生徒会長様呼びだったんですけど、嫌だったそうで…」

gr「だからって貴方様呼びも酷いゾ!」

貴方「なら総統様にします?」

gr「それも嫌だ」

貴方「じゃあ貴方様呼びで良いですか?」

zm「Aやめたれ」

貴方「かしこまりました」

ゾムさんが言うならやめとこ

os「Aちゃん居なくなったかと思っためぅ」

貴方「オスマン様?言っていい事と悪い事あるんですよ?」

オスマンさん僕が背低いって言うの?酷い!。
まぁ背の高い人達に囲まれたら見えないけど…。
チビでもないから(168センチ)。周り(生徒会)がでかいだけだから!!

os「まぁ、コイツらが背高いのが悪いんやけどな」

貴方「そうですね」

お前もだよ!?絶対170以上あるだろ!?。
グルッペンさんとかトントンさんとかコネシマさんとか180あると思う

gr「俺は186ぐらいだった気がするが」

貴方「18センチ差…」

tn「って事はAさんは168…」

貴方「小さくないです。貴方様方がデカいんです」

os「他の女子よりは高い方めぅ」

そうだよ!、周り(女子)からしたら少し高いんだよ

em「ん?ロボロさんより…」

zm「あっ…察し」

ロボロさんとほぼ同じぐらいだけど。
何かあったの?

rb「察すな!!」

貴方「何をですか?」

gr「あぁ、ロボロはお前より2センチ小さい」

…勝った!!。やった!

rb「言うなよ!!」

貴方「うるさいです」

rb「すまん」

os「まぁ、ゲームしようや!」

貴方「頑張って下さい」

滑舌→←ぼっちじゃないです!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ミルク飴苦手なんだ、苦手なら無理しなくても…運命だね。裏主ちゃん呆れて最早口出ししてこなかったわ。ある意味悲しい(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» スマホはほら動画出す為に必要ですし()いやぁ…ミルク飴は苦手なんですよね…なんか…なんででしょう…まぁ今挑戦してみれば違うと思うのでハッカ飴と同じ時に挑戦してみますね。やはり運m((はいすみませんでした (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» お、奇遇な事が多い。やっぱりうんm…((イヤ、スミマセンウラヌシチャンヤメテ ハッカ飴は美味しい。ミルク飴も美味しい(唐突) 暇潰しと言えば?って聞かれたらコレ答えちゃうかもしんないって位必需品w(?) ((僕の動画の事のらりくらりかわされてて草。 (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 分かります、暇つぶしにはそれ等が1番ですよね…。よく意見が合いますね……もしかして運m(((なんでもございません。今度ハッカ飴食べてみますねスースー系結構好きなので! (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ハッカ飴食べた事無いんだ!ハッカ飴はスースーするから嫌いな人結構居るかも!も、もちネコ…さんはそういうの苦手?(違和感覚えたから作者様で行きます。はい。)暇潰しはDS、スマホ、漫画、小説が有れば暇潰し出来るよね!(スマホは動画出す為の必需品だしね(ボソッ)) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。