検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:99,255 hit

2 ページ8

辰哉side


蓮 「え!?辰哉くん疲れてるんだから座って!」



照 「ちゃんと辰哉の分もあるから。温めるから待っててね。」



俺の分の夕食まで用意してくれてるとは思ってもなくて本当にびっくり。



蓮 「このパスタ2人で作ったんだよ!?どう?」



「美味しい、、美味しい。兄ちゃん泣きそう、、」



照 「意味わかんないから早く食べて!(笑)片付けも俺がやるから辰哉はお風呂行ってね。」



ご飯を作っておいてくれただけでなく、片付けもやっておいてくれるっていう照。なんでこんな優しい子に育ったの?嬉しいよ。



「ごちそうさまでした!2人が俺のために作ってくれたご飯が何より美味しい!」



蓮 「ほんとっ!?」



俺が言うと嬉しそうに身を乗り出してくる蓮はたまらなく可愛い。



「じゃあ、お言葉に甘えてお風呂失礼するね。」



今日は2人に甘えようかなと思い、ご飯を食べてすぐにお風呂へ行く。



蓮 「照くん!敵いる!右!」



照 「まって、まって。やばい!蓮逃げて!」



ゲームをやっているのであろう2人の大きな声がお風呂場まで届く。やっぱり仲良く騒いでる方がいいね。



「出たよー。」



珍しく長風呂してリビングに戻るとさっきまでとは一変。めちゃめちゃ静か。



「ふふ、可愛いなぁ。」



思わず独り言が出ちゃう。ソファーには座って寝てる照とその照に膝枕をして寝ている蓮。思わず、スマホを取り出し写真を一枚撮る。




「仲良しな2人が俺は嬉しいよ」




そう言いながら2人の頭をそっと撫でる。喧嘩することもたまには大事だと思うけど、2人には笑っていてほしい。だって、笑ってる顔が一番だからね。







このお話個人的に喧嘩部分に自信がなく、突然非公開にすることがあるかもしれません(T-T)

犬→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。