検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,055 hit

それは不可 其ノ肆 ページ6

俺は彼女を好いている

其れこそ、此の身に生まれ、初めて抱く感情だった

黒く美しい艶のある髪に

何処かで見た宇宙の様な美しい瞳に

優しいその声色に、彼女の全てに

一目で俺は惹かれたのだ


然しながら

刀剣男士と審神者との恋愛は好ましく思われず、一部の者は「業務や戦に支障が出る」「主従関係に色恋沙汰は不要」等と申している

そんな物は重々承知している。ましてや俺は元と言えど政府にいた身だ。散々言われてきたものだ


けど、それでも俺は彼女を好いてしまった


彼女を見る度に締め付けられるようなこの心の臓の痛み

彼女に触れたいと逸るこの気持ち

これを恋と呼ばなければ、なんと言う名前なのだ







.







「長義くんは月みたいだねぇ」


ふとした時に彼女はそう零した

もう覚えていないかもしれない。けれど、俺にとっては彼女の一言一言が特別だった


「とても綺麗な、月」

「それは光栄だね。でもどうしてそう思ったのかな?」

「どうしてって…えー、何でだろ、長義くんをみたとき「あ!!!月みたいにめっちゃ綺麗!!」って思ったから?」

「はは、それはどうも。御礼に抱き締めて…」

「さーーーーーて!!!残りの書類も片付けよっかな!!!!!」



彼女は案外恥ずかしがり屋だ

少し口説くだけで、白い肌が赤く染まる

少し触れただけで、体が緊張で震えている


それが何だか、無性に愛おしくて


「やっぱり君が好きだよ」

「へァっ!!!??なに急に!!!??ッア!!??墨こぼした!!!」


目に見える動揺、赤い顔、泳ぐ目線

嗚呼、どれも愛おしい


故に


手に入れたくなる

この手で、彼女を暴きたい


そうすれば、どんな表情をするのだろうか



「…長義くん?」

「……え、あ」

「どうしたの、急に静かになったからびっくりしたけど…あ、長義くんのせいで零した墨をどうしようか考えてくれてたの?ありがとー、今月ピンチだったから買ってくれると助かる」

「いや君が望むなら幾らでも買ってあげられるんだけどな」

「気持ちは嬉しいけど墨は何個も要らないかな」


しまった

考え過ぎていた。そこまで親密な仲とも言えないというのに


「…ごめんね」

「えっ?墨の件?もういいよー、万屋今なら開いてるし、買いに行こうか」

「…そうだね」


立ち上がり、部屋を去る彼女の後ろ姿を眺める



(あぁ、でも、そんな仲になれたのならどれだけ幸せか)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←斬り捨て御免 其ノ参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 山姥切長義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

央花(プロフ) - この本丸の長義くん可愛い。 (2019年8月12日 10時) (レス) id: b4380a4d63 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松信@誤字り@怨恨ヴィーゲンリート神じゃね?(プロフ) - ああああああ!?!?まって、推しのちょぎが可愛い!?いや元も可愛いんだけど!?ちょ、まじでありがとうございます…! (2019年4月29日 8時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
rilu - ここの長義君好き…もちろん原作の長義君も好きだけどな? (2019年4月26日 17時) (レス) id: d32ce14729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎茅瑚 | 作成日時:2019年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。