検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,887 hit

第117話 救済 ページ24





真人「順平って、君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だから.......



『無為転変』



だから死ぬんだよ」

『グニィ.......』

真人「さぁ、ROUND2だ」
朝比奈「.......させるかよ」
真人「あれ?生きてたの?」
朝比奈「失礼だな。元気まくってるわ」
虎杖「朝比奈!順平が!!」
朝比奈「こっちは俺に任せとけ」
虎杖「でも!!」
朝比奈「お前は、目の前のツギハギを倒せ!!」
虎杖「.......分かった!!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝比奈side

順平を抱えて、その場を離れる

朝比奈「心配すんなよ。俺ならできる」

他でもない自分に言い聞かせた

『修復術式』

元の順平の姿に戻る。
成功したか!?
胸に耳を当てて、心臓の音を確認する

朝比奈「よし。脈も正常だし、息もある」

助けられたんだ。順平を

朝比奈「とりあえず、俺も加勢するか」

と、思ったら
真人が領域展開をしていた

朝比奈「(もう、そんなに時間経ってたのかよ)」

悪いな。虎杖
お前の良い所、貰うぜ

『修復術式・空間斬り』

真人「?.......確かに領域を展開したはず」
朝比奈「悪いな。俺が斬った」

文字通り、空間ごと
さっきまでの状態に戻ったんだよ

真人「面倒な奴だなぁ」
朝比奈「お前にだけは言われたくねぇよ」

そのまま、真人に攻撃をする.......



はずだったんだけどなぁ

真人「バイバぁ〜イ」

逃げられた。
一応、目的は果たせたから
問題はないけど

朝比奈「クソっ!!腹立つ!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

有為「面白くなってきたなぁ〜いい感じだよ」

第118話 人生は全然EASYモードじゃない→←第116話 藤壺と紫苑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lune | 作成日時:2022年2月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。