検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:703,509 hit

心配なんて要らなかった side 無し ページ15

部活前の時間。


「…。」

「…。」

((あそこだけめっちゃ空気重!))


「あ、あのさ徹ちゃn((「岩ちゃーん!」…。」

「あ、あの楠先ぱi((「まこちゃーん!…。」


((何だよあの無駄なシンクロ率!!))


「だぁ!!お前ら二人きりになって話し合え!こっちがイライラするわ!」

「「主将!?あ…」」

「…出てっちゃったね…」

「そ、ですね…」


キャーッ!イヤーッ!ナンデココデキガエルノヨ!ヘンタイ!!


「外騒がしいし、俺出るかr…!?」

「出ないんですか?なら俺g…!?」

((ドアが…開かない…!!))

(((ピース)

(ブハッwちょww主将www)


「…徹ちゃん、ごめんね…この前は…」

「いや、俺こそ…気に入らないこと言ったんじゃないかって…すみません。」

「徹ちゃんは悪くない!全部俺の所為だから…!」

「楠先輩の所為って?」

「…何か俺って自虐的な場面多いんだよね!特に怪我とか負うと、さ。」

「楠先輩の過去は結城先輩に聞きました。

あの日が原因で天才として言えるほどの実力も出せずにチームメイトも信頼できないんですよね?」

「あちゃー、まこちゃん話したんだ…。

徹ちゃんの憶測は当たり。
俺はあの日がトラウマになったっぽくて、チームメイトを未だ信頼出来ないで居るよ。」

「楠先輩はバカですか?他の人は必ず楠先輩なら最高のトスをくれると信じているのに!

そのトスをあげる本人が他の人を信じなくてどうするんですか!自分が信じないと周りも先輩を信じれなくなりますよ!

そんなことにも気付けない楠先輩を俺これからバカノキ先輩って呼びますよ!?」

「〜っ!!言っておくけどな!自分達の試合が終わったあとに二年間も信頼してきたメンバーが、急に!!試合の敗けを自分の所為にしてきたらどう思う!?
体験したことも無いくせに偉そうな事ばっか言うなよ!」

「じゃあここにいる皆、そういう人だと思いますか?」

「…!」

「過去と【今】は違いますよ、先輩。」

「ごめん…ごめんね徹ちゃん…ありがとう…!」


(俺、皆のこと誤解してたみたい。
ちゃんと信じられるよね
また全力でプレーできるよね


昔の俺に一歩だけど近づけた。)

区切りが良いのでお話をまとめるのと駄作者の一言?とオリキャラ(※重要のみの)紹介。→←ダッセェ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 恋@眼鏡   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャンプ漫画ラブ - 某バスケ漫画の緑色の頭した人の行った高校3年の金髪で口悪い人でドルオタな先輩って、宮地清志ですよね? (2018年12月29日 19時) (レス) id: 1e0698d648 (このIDを非表示/違反報告)
朱羅 - 及川さん、最初は性格良いんですね!楠かっこいい! (2017年11月20日 16時) (レス) id: 2036846efb (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - すっごい面白いです!誕生日一緒です笑 (2015年9月13日 1時) (レス) id: 235bf3b641 (このIDを非表示/違反報告)
若葉宮ましろ - 楠くんかわゆす。テンションが私に似てる (2015年2月21日 12時) (レス) id: 7d042a2b2b (このIDを非表示/違反報告)
ウメナ - イラストが可愛い… (2015年2月5日 0時) (レス) id: a68ff5032a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2014年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。