検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:312,757 hit

よんじゅうにわ。 ページ43

「…あん時は、すみませんでした。」

「あん時って?どんな時?」

「…あんたが、赤司っちに切り刻まれてる時…俺は赤司っちにビビって…っ、止めることが出来なかった…ッス…。」


頭を下げてくる黄瀬。

違う。それじゃない。そうじゃない。

もう一つ、もう一つ謝って欲しいことがあった。

それも私に謝るんじゃ無くて、彼に謝って欲しいこと。

でも、まぁ…。

今はそれすらも叶わないけどね。


「…いいよ、別に。」


もう、放っておいて。


「良くないッス!あんな、下手したら痕が残るかもしれない傷…。
それよりも、ビビって助けられなかった自分が嫌だ。情けない。」


手から血が滲みそうなほど拳を握り締める黄瀬。

痛そう。


「だから、もし、君が、次同じような目に遭いそうになった時は、今度こそ俺が止めるッスから。
だから…っ。」


あーもー、俺何が言いたいんだろ、そう言って俯いて頭を掻く黄瀬。

いや、私が知るかよ。


「だから、…もう、自分を犠牲にするような顔で笑わないでほしいッス。」


殆ど初対面なのにそんなこと言われるとは思わなかった。

思ってたら凄くない?逆に凄くない?

え、私の今の反応が妥当だよね!?

まあ、こいつには助けられる義理なんて無いから。

思った事をそのまま投げつけてやるよ。


「勘違いもその辺にしてくんない?
私がいつ、自分を犠牲した?ほとんど初対面のあんたに何がわかるの?
私には私の事情があるんだよ。そこにヅケヅケと首を突っ込まないでくれる?
それに、私は前にも言ったと思うんだけど…

あんた達のこと、大嫌いだから。あんた達の何もかもが気に食わない。
これから仲良く出来るだなんて、死んでも思わないで。」

…*♪*…*♪*…*♪*…
もし興味があれば、私の他の作品もご覧くださいな!

よんじゅうさんわ。→←よんじゅういちわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 赤司怖いこれは高尾以上だ!でもツっキーカッコイイ本命影山だけどwwwこうしんがんばってください。 (2016年8月6日 21時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
2次元大好き人間!!! - 赤司がすっごく怖い・・・。ヤンデレ怖いっすわ・・・それにしてもツッキーヤバスチョーカックイイwでも本命赤葦なんですごめんなさい!でも、無気力は好きです!!!更新頑張ってください! (2016年6月12日 19時) (レス) id: a1b5bc2b2c (このIDを非表示/違反報告)
紅月 みりあ(プロフ) - 31話のwww咲夜の能力www (2016年3月3日 10時) (レス) id: 117f658b7f (このIDを非表示/違反報告)
幽々子(プロフ) - 赤司のヤンデレFooooooo!!!((( この小説めっちゃ俺得((((( (2015年10月25日 19時) (レス) id: 9f9fa154d1 (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん@フラン(プロフ) - ツッキーイケメン!でもごめん私スガさん本命!← (2015年10月25日 17時) (レス) id: 65acd62ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2015年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。