検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:71,987 hit

☆吉野北人 ページ10

《表と裏》

(メンバー目線でも誰でもありません!)



とあるカップルは裏表が凄いんだとか…




『北ちゃん!早く行くよ!!』


北「えぇ、ちょっとまって(汗)」


『んもう、食べるのおそい!!』


北「ごめんってぇぇ…」モグモグ


陣「まだ時間にはなってないけど午後のリハまでにちゃんと来てなwww」


北「はーい…!!」



陸「まだ食べてるの!?おっそ!笑」


『あははwww陸さんにも言われてやんの〜』


北「もう笑わないでよ…」




〜リハ中〜


『ここの足はこーやって…』


北「ん?え?、こう?」


『はんたい!!ww』


北「わかんない〜(泣)」


『もう1回やるよ?ちゃんと聞いて』


北「うん…」



樹「ふっ…笑笑」


翔吾「何笑ってるのー?」


樹「あれ見てww頑張ってんなーってww」





LIKIYA「はい、じゃあ終わりー明日また続きね」


『終わったぁぁ〜』


北「疲れた…」


『ほら帰るよ北ちゃん!!』


北「待って待って(汗)」








あれ、あのカップルが凄いことになってるそうなので見てみましょう…




〜家〜


北「ねぇ」ドンッ


『はい…』


北「さっき散々俺のこと馬鹿にしたでしょ。食べるのおそいーとか」


『あぁいや、ちょっとからかっただけじゃん…?』


北「食べるのおそいって知ってたくせに」


『……』


北「ほら、なんとか言ってよ…?」(耳元)


『ぃゃ…//』


北「なーに?笑」


『ごめっ…なさ…//』


北「聞こえないなぁ。」




あぁあ。彼女さん涙目になっちゃってるよ(汗)



『ごっ、めん…!』


北「その顔可愛い。そんなに許してほしいの?笑」


『っ…///』


北「目そらさないでこっち向いてよ。」チュッ


『んんっ…///』


北「舌出して」


『ぇ…』


北「もっと」


『っぁ…//』


北「えっろ笑」


『んぁ…っ…//』


北「声我慢しないで。可愛い声聞かせて?」


『ゃっ…恥ずか…し//』


北「んー?言う事聞けないの?お仕置き必要かなぁ?」


『っ……!?』



北「ご飯あとででいいや。俺の部屋行くよ」



あらら…なにされるんだか…///←←





END
(リクエストまだかけてなくて本当にごめんなさいいい(泣))

☆吉野北人→←☆川村壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謎の人@愛方激推し(プロフ) - ななみさん» リクエストありがとうございます!!かくのだいぶ遅くなると思いますが書かせていただきます!!*^^* (2017年12月29日 1時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 樹くんのpinkお願いします。 (2017年12月28日 2時) (レス) id: 3366610f0e (このIDを非表示/違反報告)
謎の人@愛方激推し(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!!かける時間が最近なくて……かける時にかかせていただきますねー!!! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 慎くんのpinkお願いします (2017年12月19日 22時) (レス) id: 9bf847a409 (このIDを非表示/違反報告)
謎の人@愛方激推し(プロフ) - さらじぇいど。さん» なるほど…ありがとうございます!!遅くなるかもしれませんん……待って頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩) (2017年12月6日 0時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謎の人 | 作成日時:2017年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。