検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:71,984 hit

☆長谷川慎 ページ6

《綺麗な手で撫でられたい!》




慎の写真とか日々の日常から思うんだけど手が綺麗すぎる






あの手で撫でられたい…!!
でもそんな簡単に



「撫でて!!」



って言えるはずもなく…





かずまこで人気な壱馬に良く撫でられることが多い←




壱「Aおいで?」


『んー?』


壱「よしよし」ナデナデ


『んふっ〜♪』


壱「可愛いなぁ笑」




壱馬もなかなか手が綺麗…
でも男らしい手してる



なんか恥ずかしくなっちゃった



壱馬の向かいの椅子に座って顔隠す



壱「どしたーん?笑」


『な、なんでもない//』


壱「なに顔赤くしてんだよ〜笑」






なんて呑気に行ってくる壱馬
今誰か入ってきたってば…恥ずかしいから黙ってくれぇぇ…//←




なんかまた撫でられてるし!!




壱「ねーえー照れてるの〜?笑」


『て、照れてないって!!あと撫でるのやめてよ……!?』



勢いで顔あげたら壱馬…




じゃなくてにやにやしてる慎が…←





慎「俺壱馬さんじゃないよ笑」



『あぇぇっ…じゃあさっき撫でてたのって…』



慎「俺」


『っ…//』


壱「さらに赤くなってるwww慎もっと撫でてあげてwww」



慎「Aおいで」



『い、やっ…いいよ』



って言ったら立ち上がって近ずいて来る



壱馬どっか行っちゃうし誰にも助けを呼べない(白目)←



慎「何でそんな顔赤いの?」ギュー



『赤くないっ…』



慎「ふーん笑」



『ちっ、近いよ慎…///』



慎「可愛い」

『そんな事ない…あ、あの慎』



慎「ん?」



『なんで…そんな手綺麗なの?』



慎「俺手綺麗?ww」



『うん、凄い綺麗…』




普通だと思うけどなーって言いつつさりげなく手を繋いでくる



慎「A手ちっちゃ」←



『そんなことないし!!』




って言ったら両頬を手で抑えられて鼻がくっつくくらい近くに…



『んぇっ…///』



慎「……」



『な、に…恥ずかしいよ///』



慎「ほんとに可愛い」チュッ









翔平(起きずらい……( °∀°))←近くのソファで寝ていたw



END

☆山本彰吾→←☆川村壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謎の人@愛方激推し(プロフ) - ななみさん» リクエストありがとうございます!!かくのだいぶ遅くなると思いますが書かせていただきます!!*^^* (2017年12月29日 1時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 樹くんのpinkお願いします。 (2017年12月28日 2時) (レス) id: 3366610f0e (このIDを非表示/違反報告)
謎の人@愛方激推し(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!!かける時間が最近なくて……かける時にかかせていただきますねー!!! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 慎くんのpinkお願いします (2017年12月19日 22時) (レス) id: 9bf847a409 (このIDを非表示/違反報告)
謎の人@愛方激推し(プロフ) - さらじぇいど。さん» なるほど…ありがとうございます!!遅くなるかもしれませんん……待って頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩) (2017年12月6日 0時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謎の人 | 作成日時:2017年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。