検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:71,988 hit

☆RIKU×健太 ページ4

《餃子作り》


今日は健太が大好きな餃子を作る日。




前から決めてあってついにこの日が!!


今回は自分と健太と陸の3人で餃子を作る♪





『よし、じゃあみんな手洗った??』


健「洗った〜」


陸「洗ったよ〜」


『じゃあ作ろう!!……えっと…餃子マスターどうやって作ったらいいんですか?笑』



健「えーっとまずは、、、、」







長々と健太の餃子作り講座が始まった←←








『どう?こんな感じ??』



健「そうそう!お、陸さんもうまいですね!!」



陸「ほんとに!?やったね…笑」




と、嬉しそうに餃子を作る陸。


可愛いなあ笑笑






『あ、陸……それ具多くない?www』


陸「うん…途中であっ、て思った」←←


『まぁ中身少ないよりはいいと思う』←←







自分も黙々と餃子を作り、ふと前を見たら2人は別のものを作っていた





『ええっと、2人とも?』


陸健「???」


『あのっ、それ…なに?』


健「一応餃子」


陸「小籠包」←


『うん、どうみても形小籠包だね』←


陸「いつもの形飽きちゃって…気づいたら小籠包作ってた…」



『まさかの無意識なんだね…』←


健「俺も無意識…」


『うん、やばいね…』←




なんだかんだで17人食べるには足りると思われる餃子達を焼いてうまく出来上がった





皆「いただきまーす!」



翔平「うまっ!!!」



壱「めっちゃ美味しい…」



陸「俺と健太とAで作ったんだ〜♪」



陣「この量を3人で作ったん!?ご苦労様やで…」



海青「でもちょっと気になるんすけど…」









彰吾「なんでちょこちょこ小籠包みたいなのがあるの??ww」←






やっぱり気になってた人は他にもいたみたい笑





END

☆川村壱馬→←☆与那嶺瑠唯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謎の人@愛方激推し(プロフ) - ななみさん» リクエストありがとうございます!!かくのだいぶ遅くなると思いますが書かせていただきます!!*^^* (2017年12月29日 1時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 樹くんのpinkお願いします。 (2017年12月28日 2時) (レス) id: 3366610f0e (このIDを非表示/違反報告)
謎の人@愛方激推し(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!!かける時間が最近なくて……かける時にかかせていただきますねー!!! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 慎くんのpinkお願いします (2017年12月19日 22時) (レス) id: 9bf847a409 (このIDを非表示/違反報告)
謎の人@愛方激推し(プロフ) - さらじぇいど。さん» なるほど…ありがとうございます!!遅くなるかもしれませんん……待って頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩) (2017年12月6日 0時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謎の人 | 作成日時:2017年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。