検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:217,397 hit

今来てる分のリクエストを ページ38

21,昂秀×拓磨

昂「え!?やばいやばい!?どっからか鼻血でてきた!!」

拓「んっ、え!?鼻血どっからでて……え!?」









22,RIKU×北人

陸「あー、これ欲しいなぁ」

北「あ、じゃあアマゾンで自分も買いたいのあるしついでに買おうか??」

陸「ん。いや、そんな遠くまで行かなくていいよ」

北「」

言葉がでないです。









23,翔平×龍

最近デジカメを買って楽しんでいた。

翔「龍さーん!!」

龍「はい……?」

翔「これ!デジカメにあげてください!」

龍「あぅっ……えっ……」

キャベツの芯……翔平くん…カメじゃないんだ









24,壱馬×陣

陣さんが駅まで迎えに来てくれるということであと何分でつくかきいた。

【LINE】

壱《陣さんあと何分でつきますか?》


数分後


陣「あと5分くらいどつくよ」


なんかやばいかもしれない。









25,壱馬×慎

壱「なぁ、慎。マスクとかしてるだけで雰囲気イケメンっておるやん?俺どこ隠したらイケメン?」

慎「んー……あ!ここ隠すとイケメンに見えます!」


って言われて両手で顔全部覆われた

全部まとめて更新しまっす→←番外編をお楽しみください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 少し早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 川村 壱馬ページ20のここの台詞 壱「おかゆ作るから部屋言ってな?」 これ正しくは部屋行ってな?ではないんでしょうか? (2019年5月17日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LOVETHE RAMPAGE - やましょう君のサイコパスが見たいんです お願いします(⊃´ `⊂) (2019年1月13日 16時) (レス) id: 250affdc55 (このIDを非表示/違反報告)
しばりく(プロフ) - 渚さん» わかるよ…… (2017年5月25日 20時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
- 中間テスト嫌だ(ζリ*>△<)ヤダ! (2017年5月23日 17時) (レス) id: 85b1ed51b3 (このIDを非表示/違反報告)
しばりく(プロフ) - 渚さん» わああそうなんだ!!先輩後輩関係なく仲良くしようぜ♪ (2017年5月3日 13時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばりく | 作成日時:2017年2月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。