検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:217,424 hit

__________ ページ13

『2人とも入るまでが長いけど出てくるのは早いのね……笑』

陸「どやあ?」

壱「え、なぞwww」

北「あいすー!!」

『ん!食べたい!壱馬!』

壱「取ってこいとwww」







4人「いただきまーす^^」

『うまあー♡』

陸「冷たいね〜笑」

壱「Aのアイスちょうだい」

『いいよ!ちょー美味しいから!』アーン

壱「ん……///………うま!」

北「ずるい!俺も!」

陸「じゃあ俺もー」

『いいよーあーん』

北「うま!笑」

陸「おいしー^^」

『んねんね!』



そんなこんなでアイスを食べ終わり……まったりタイム



『なんで壱馬抱きつく』

壱「抱き心地がいい」

『……ありがとう?笑///』

北「今の時間面白いのやってないよねー」

陸「んー。確かに…」



『あーやめてやめて』

陸「なにごと」

『壱馬とめてぇ……』

壱「なんでwwww頭撫でてるだけだよ?笑」

『そんな撫でられたら眠くなる……』

北「気持ちいいのねwww」

『うー……』

壱「眠い?」

『うん……』

壱「いいよ寝て」

『おやすみ……』ギュッ

陸「この体制で寝てたら体痛くない?笑」

北「確かにwwww」

壱「そんな事より誰かAの寝顔撮って」←









〜朝〜





『んっ……えっ……笑』

3人「……Zzz」

『自分壱馬のお腹まくらにしてたんだ……wwwごめんねwww』

壱「んん……起きたの……?」

『あぁごめん起こした?てか重かったよねごめんwww』

壱「全然重くないよwwwまだ寝よ?」

『寝ようかな…今日何もないし……よいしょっ……うわぁ!?』グイッ
壱「動かなくていいよこのままで……おやすみ」ナデナデ

『もう……おやすみ…///』







NEXT→こまてぃん様リクエスト『藤原樹』

ここだけの話!→←__________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 少し早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 川村 壱馬ページ20のここの台詞 壱「おかゆ作るから部屋言ってな?」 これ正しくは部屋行ってな?ではないんでしょうか? (2019年5月17日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LOVETHE RAMPAGE - やましょう君のサイコパスが見たいんです お願いします(⊃´ `⊂) (2019年1月13日 16時) (レス) id: 250affdc55 (このIDを非表示/違反報告)
しばりく(プロフ) - 渚さん» わかるよ…… (2017年5月25日 20時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
- 中間テスト嫌だ(ζリ*>△<)ヤダ! (2017年5月23日 17時) (レス) id: 85b1ed51b3 (このIDを非表示/違反報告)
しばりく(プロフ) - 渚さん» わああそうなんだ!!先輩後輩関係なく仲良くしようぜ♪ (2017年5月3日 13時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばりく | 作成日時:2017年2月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。