検索窓
今日:29 hit、昨日:8 hit、合計:144,265 hit

#/30. ページ32

やっと体育祭が終わった
部活動別は俺らの頑張りで帰宅部が1位。
最強やぞこの野郎

総合優勝はゾム達だったけど、まぁ楽しかったからええし。

多分今日はすぐ寝る

…はぁ〜、家に帰っても1人やしなぁ

『ゾム、泊まっていかへん?』

「行く」

『よっしゃ』

あっさりと泊まりに来てくれる
嬉しいぞ俺、友達でよかった

「最近俺よりも仲良うなってへん…?」

『俺の一番はエーミールやで』

「せやな!」

「チョロいな」

なんて会話を交わした
まぁほんまにエーミールが1番やねんけどな。
ずっと一緒やし、俺の事なんでも分かってるし、秘密なんかないし

さぁ!家に帰ろう!さっさと寝よう!



_________




____



「あれ系の本ねぇの?」

『残念やが無いんやで』

「なんでなん」

『俺興味無いし』

「じゃあなんでエミさんの本のグラビア知ってんねん」

『テレビ出るやん』

こいつほんま…
…他に興味とか無いんか…

今、すごくベッドの下、本棚を漁っている
許可してるから、そして友達だからそんなことも許せるが
許可も取らず仲良う無い相手やったら腹立つよなぁ

「…あ」

『ん?』

「図鑑」

『…あぁ』

懐かしいものを引っ張り出したなこいつ…
小一の頃、どうしても欲しかった分厚い図鑑
たくさんの虫が詳しく載っていた

昆虫採集してる時、この虫だと標本にできる、近くにいる、ってずっと考えてたなぁ…

虫あみももう無くなった。
なんならちょっと触るのがちょっと苦手

「…うわっ」

『あー…俺もその虫見きれへんわ…』

「数ヶ月前までは見れててんけどな…」

『分かるわ…』

ゾムも無理らしい。
その気持ち分かるで、分かり合える人や

なんで蛾とか捕まえてたんかなぁってめっちゃ思う

でもまぁ、楽しい思い出や。

『…』

「なんで泣いてんの!?」

『…いや…あのー…懐かしいなぁって…』

「…そっかぁ、…記憶力もえぐいしなぁ…」

『…俺ジジイになったんかなぁ…』

「もうちょいで成人やで、ジジイも同然やろ」

『は?』

そこから少しクッションの投げ合いが始まった

#/31. zm side→←#/29. em side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Leia(プロフ) - 何某さん» ありがとうございます! (2019年9月16日 6時) (レス) id: fe9e2dc0df (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - Leiaさん» 失礼しました…非公開にしてました、多分もう公開出来てると思います! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
Leia(プロフ) - 何時も楽しみにしてます!バグかどうか分からないのですが、25話が表示されていないです、長文失礼しました(_ _) (2019年9月16日 1時) (レス) id: fe9e2dc0df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何某さん» なんというか……口撃が(♂♀さんかな(白目)) (2019年9月6日 6時) (レス) id: 4f271b4ed5 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅのーと - 初コメです! エミさん繋がりの新メンバーって設定の小説あまり見ないから嬉しい。。。 (2019年9月5日 19時) (レス) id: cd6cf87c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。