検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:195,165 hit

ページ22

緋山side


朝、翔北に行ったら美咲がいなくて

白石に聞いたら休みだって。

風邪引いちゃったらしい…

大丈夫かな…って思ってたら藍沢から電話。

どうやら美咲が赤ちゃんを心配してるらしい。

白石からのOKも貰ったから途中のコンビニでスポドリとゼリーとアイスを買って美咲の家に向かった。

ピーンポーン ガチャ

藍沢「悪いな、来てもらって。」

緋山「ううん、大丈夫。お邪魔しま〜す」

藍沢「こっちだ。」

緋山「うん。」

ガチャ

藍沢「美咲、緋山来たぞ。」

緋山「美咲〜、大丈夫??」

美咲「…ハァ、みほ…こっ、ゴホゴホッ」

緋山「しんどそうだね…。」

美咲「ハァ、ハァ、…っ、赤ちゃんは…、?」

緋山「ちょっと待ってね。簡易エコー持ってきたから。」

美咲「…っ、それ、現場に…持ってってるやつ…」

緋山「そう!よく分かったね!」

美咲「ハァ、…分かるよ、何年使ったと…思ってんのよ…、」

緋山「それもそうね(笑)藍沢、美咲の服捲ってもらっていい?」

藍沢「ああ。美咲、ちょっと捲るな。」

緋山「寒いよね…ごめんね…、ちょっと冷たいけど我慢してね〜…」

診た所、特に問題は無さそう。

緋山「…うん、大丈夫!問題無いね」ニコッ

美咲「ハァ、良かった…、」

緋山「だけど、異変感じたらすぐ病院来てよ?妊娠中は風邪薬使えないから特にね。」

美咲「…うん、ハァ、わかった…、」

緋山「藍沢、ちゃんと見てあげてよ?…あ!これ、スポドリとか色々買っといたから!良かったら食べさせてあげてね。」

藍沢「助かる。この後も仕事か?」

緋山「ううん。もう上がっていいって言われたから。じゃ、帰るわ。」

藍沢「ありがとな。気をつけて。」

美咲「…や…、」

藍沢「ん?どうした?」

美咲「…帰らないで…っ、」

って涙目で訴えられたら帰れないじゃん…///

藍沢「でもな美咲、緋山だって疲れてるし…」

美咲「…やだぁ…っ、みほ…帰らないで…ハァ、」

緋山「…分かった!藍沢がいいならここにいる。藍沢、どう?」

藍沢「…緋山がいいなら俺は良い。なるべく美咲の思い通りにしてやりたい。」

緋山「OK、じゃあここにいるね。美咲〜、私まだここにいるからね〜」

美咲「ハァ、…りがと。…ごめんね…っ、」

藍沢「美咲、何か食べれそうか?」

美咲「…少しなら…、」

藍沢「ゼリーかアイス、どっちがいい?」

美咲に選ばせるんだ〜、優しい〜!(笑)

こりゃイクメンになるな。(笑)


.

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル♪(プロフ) - 花音さん» コメントありがとうございます!涙!?そんなに感動していただけるなんて光栄です!!語彙力無いですが、これからも頑張らせてもらいます!応援よろしくお願いします! (2018年12月25日 11時) (レス) id: cce7981e46 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 出産のシーンで涙が出ました!これからも頑張ってください! (2018年12月25日 10時) (レス) id: 80d10faece (このIDを非表示/違反報告)
スマイル♪(プロフ) - まっちゃんさん» いえいえ!丁寧じゃないですよ!雑過ぎて本当に申し訳ないです…(><)見ます!絶対見ます!作品完成したら教えて頂けますか?必ず読みたいので!まっちゃん様の作品、楽しみにしております! (2018年8月5日 18時) (レス) id: cce7981e46 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - 本当に丁寧にご説明頂いて、ありがとうございます!夏休みが終わるまでには、始めたいと思うのでぜひご覧下さい!本当に、ありがとうございました!! (2018年8月5日 18時) (レス) id: 0cbfc4c6bb (このIDを非表示/違反報告)
スマイル♪(プロフ) - まっちゃんさん» 分かりづらくてごめんなさいm(_ _)m物語、楽しみにしてますね!まっちゃん様のファン1号になります!(笑)思いつきましたらリクエストお願いします!!分からなければまた気軽に聞いてくださいね♪ (2018年8月5日 18時) (レス) id: cce7981e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル♪ | 作成日時:2018年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。