検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,497 hit

馬鹿 ページ28

柚紀「A、貴方...まさか一緒にいることが彼の負担になってると思ってるの?」

A「...っ」

有り得ないというように眉間にシワを寄せて目を見開く柚紀さん。

だって、そうじゃないですか...。

A「だって...達さんは人気声優ですよ? OCDのお仕事もあって忙しいのに、私のこともほったらかさないで、こまめに連絡もくれて...」

嬉しいことだ。

全部、幸せなこと。

だけど、それらが全部達さんの負担になっているのではと思うと...どうしても喜べない。

「ハァ...んだよ、それ......」

不意に聞こえたその声は、ここにいる筈のない人の声で...。

A「...っ!? なっ、何で...?」

見上げた先にあったのは、心底呆れた様子の達さんの表情だった。

達央「信長と呑み行ってたら水野から連絡来てた。お前とここにいるって」

A「な...っ!?」

驚いて柚紀さんを見遣ると、けれど悪びれた様子もなくニッコリと笑って返された。

達央「てゆうか、何だよホント...」

「ハァァ...」と脱力してしゃがみ込む達さん。

顔は見えないけど、怒ってる訳では無いみたい...?

達央「馬鹿だろ、ホント...。俺はただ、お前といたかっただけなのにさ...」

A「...っ!」

テーブルに突っ伏したままこちらをチラリと見て、達さんは言う。

達央「一ヶ月休みもらったとしても、その間お前と会えねぇなら毎日徹夜のが良いっての」

...そんなこと、真面目な顔で言わないでくださいよ...。

拗ねてた自分が恥ずかしくなる程に、達さんは存分に私を甘やかして、諭してくれた。

大好きだ。馬鹿。

対バン→←負担



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央&Ta_2 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - ミトさん» はい!楽しみにしてきますね!( ̄^ ̄)ゞ (2018年9月23日 22時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
ミト(プロフ) - あおさん» お褒めの言葉ありがとうございます! 随分と更新ペース落としていますがお付き合いくださると嬉しいです(*^^*) (2018年9月23日 18時) (レス) id: 8607c4133b (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - ミトさん» 了解です!とっても面白かったです!あなたの作品を他にも読んでみよう、と思えるような作品でした! (2018年9月13日 23時) (レス) id: d740adda2b (このIDを非表示/違反報告)
ミト(プロフ) - あおさん» 初めまして。コメントありがとうございます。そのあたりは個人の価値観の差があるかと思いますが、例えば複数の音から一音のみを聴き分けたり、ふとした拍子に聴こえた音が何かを判断できるのは私としては特技と言って良いのではと思い書いた次第です。 (2018年9月13日 10時) (レス) id: 8607c4133b (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - あの…楽器聞き分けたり人の声聞き分けたりするのって、特にになるんですか…?ずっとみんなできるんだと思ってましたが… (2018年9月12日 23時) (レス) id: 059f3fc3b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミト x他1人 | 作成日時:2017年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。