検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:49,247 hit

決闘 ページ36

拳と拳がぶつかり合い火花を散らす

巻き起こる土煙

風を切る音

全ての感覚を研ぎ澄ませ拳を振るう


「なんや意外と動けるんやな」
『失礼だな、これでも身を守る術は教えられてるんだよ』
「そこら辺の貴族よかマシやな」
『ほざけ』


また拳がぶつかり合う

衝撃でどちらも後方へ飛ばされる

「いや〜まさかここまで俺と殴り合えるんは想定しとらんかったわ」
『なるほど俺を見下していたと』

ぶん殴ってやろうか(もうしてる)

「いや体細いし能力とかがその分バカ高いと思ってたんよ」
『着痩せするタイプなんだよ俺は。それに、誰かに守られるだなんて御免だからな』

ばどきょーの眼が揺らいだ

そして両手を挙げ…は?

「降参や、なんか俺がしとることバカバカしくなってきたし」
『いきなりなんだ…まぁ俺は助かるが』

空を見ると日が落ち辺りは真っ暗になっていた

でもなんでいきなり降参とかしてきたんだ?


…は!ようやく俺に勝てないと恐れを為したのか!!!!

なるほどなるほど可愛いやつめ仕方ないからやめてやろう


『日が落ちたし早く寮に帰るぞ』
「へーへー…A」
『ん?』

初めてばどきょーから名前で呼ばれ俺は振り返った

「これからもよろしく」

金の眼を細め微笑みながら言った

『…よろしく』

出来れば関わりたくないのが本音だけど



━━━━━━━━━━━━━━━
更新が遅くて申し訳ない…ようやく検定や展覧会も終わった為更新頻度上げていきたいと思います

神→←決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエデ(プロフ) - ティンちゃんだ!!(ただのクトゥルフ好き)いつも楽しくみさせてもらってます!更新頑張って下さい! (2021年11月14日 20時) (レス) @page12 id: 72430d3326 (このIDを非表示/違反報告)
銀狐(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年11月11日 3時) (レス) @page2 id: b88b2ea9fb (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - キ、キタァァァァァァァァ!!!!! (2021年11月10日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。