検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:49,246 hit

金の豚の独白 ページ34

俺の名前はばどきょー

らっだぁ達からはきょーさんとか呼ばれてる
何気にこの呼び名は気に入ってるがあいつらに言ったら絶対調子乗るから言わん


俺らは中学時代からずっと一緒や


みんな何かしら抱えているからこそずっと一緒にいれたんやろな


この時間がずっと続けばええなと思っていた




あいつが現れるまで




A・A


こいつが現れてかららっだぁはあいつにべったりだし

コンタミもらっだぁよりは頻繁じゃないがしれっと話す仲になってるし

どりみーも最近まで親の仇かってくらい睨んでいたんにあいつがいた教室を出てからあいつに懐いてたし

レウさんに関しては話した場面を見た事はないがなんか前より雰囲気柔らかくなってるしあいつ絶対隠し事してるやろ



みんなあいつに関わってる

まるで極上の蜜に誘われる蝶のように

あいつの周りに集まる


そして口々にみんなは言うんや


「いつかはわかる」と


なんやねんなにがわかるんや

ずっと5人で過ごしていた
1人は家の都合で離れてしまったが今でも連絡をとってる

いつかみんな俺の前から消えそうで怖い

だから生徒会にみんなで入ればまた中学時代のように過ごせると思った

レウさんは憧れの先輩もいるしすぐ了承
他2人も賛成してくれた

けどやっぱ

らっだぁは渋った


あいつが1番Aに執着しているしなんとなくこうなるんじゃないかとは思っていた

A家のやつだからとか、そうゆう術を使って魅了させたとか色々噂がまた出回っているらしいがまだ俺は正常だ


だから


俺は放課後あいつを呼び出す







なんでこうなったのかを知って俺は


あいつらを正気に戻すんや

決心→←挑戦状



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエデ(プロフ) - ティンちゃんだ!!(ただのクトゥルフ好き)いつも楽しくみさせてもらってます!更新頑張って下さい! (2021年11月14日 20時) (レス) @page12 id: 72430d3326 (このIDを非表示/違反報告)
銀狐(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年11月11日 3時) (レス) @page2 id: b88b2ea9fb (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - キ、キタァァァァァァァァ!!!!! (2021年11月10日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。