検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:150,911 hit

すれ違いと勘違い ページ22

らっだぁ達と一緒に戻ったとき真正面から抱きつかれた

グルッペンに

gr「あの闘い凄かったぞA!俺の前でもまた技を見してくれないか?」
kn「ちょ待てや!A俺も見たい!」

でかいガキかな

『あんな力無闇矢鱈に出来るわけないだろ』
rd「そうそう〜だから諦めてAから離れろ〜」

らっだぁはお気に入りを取られたくないガキだな

gr「残念だ」
kn「せやなぁ、目の前で見れへんのかぁ」

物凄い罪悪感が…


『はぁ…またいつかな、どうせ実習もあるんだし』

gr/kn「「ほんとか!/ほんまか!」」

『だからせいぜい周りに追い抜かれないようにするんだな』

gr「勿論だ!」
kn「うぉぉぉ!やる気出たぁぁぁ!」


元気だな


『んで、お前は自分のクラスわかるか?』

恐らくヒロインであろう女子生徒に声を掛け

??「はっはi「あぁぁぁ!お前まじなにしてんウメ!」....道に迷ったんだようるさいからちょっと静かにできないかなコネシマくん?」

ut「ほんまコネシマさんもうちょい声量下げた方が良いっすよみんな見てるし」

注目の的になってるな

kn「そんなんどうでもええねん!ウメ後で説教やからな!」

um「私悪くないもん!」

ウメ…ニゲラ・ウメ か
プラチナの髪と黄金色の目が特徴
コネシマと鬱と同じクラスか
名簿を見る限り普通の女子生徒に見えるが…

俺破滅エンドは嫌よ????

━━━━━━━━━━━━━━━
ウメ視点

うげぇコネシマと鬱から説教だなんて…


私が見た感じ乙女ゲーかギャルゲーかと思ったけどこの世界多分バラの世界だな

普通に男子でキッスしてる人みるしなんなら兄貴の恋人男だし

ただダークファンタジーは遠慮願いたいな…死にたくねぇ

そんなことよりA先生よ、君絶対主人公でしょあんな設定テンテコモリでモブなわけないしなんなら立場ネコでしょ

絶対こうゆう人ってプライド高くて周りはその性格から支配したいドSか踏み潰されたいドMが集まって壮大なバラ園が出来るって俺知ってるGo○gleパイセンにお世話になったし支部にもお世話になったから

いや割とマジでここ腐海の民からしたら天国では??

先生尻頑張って守ってね


詳細語ったら1日話す羽目になるから端的に言うけど


個人的にらっだぁ先生との絡みが好きなの誰か共感してくれないかな

調査→←それぞれの想い 相棒組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みッ!みッ!(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見始めたばかりなので今更ですが、某神話のTRPGキャラが出てきてひとりで興奮しちゃいましたw楽しく見させて頂きました!ありがとうございます! (1月18日 20時) (レス) id: a5d82ccb68 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 出来たらなのですが全員に恋愛的に愛されたいです() (7月29日 7時) (レス) @page47 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!実シ兄者様全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月29日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みりん生姜さん» ありがとうございます🥰はい頑張ります💪 (2021年11月10日 20時) (レス) id: 9b683a0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - 分かりました!過去編楽しみにお待ちさせた頂きますね!無理せず更新頑張って下さい!応援してます! (2021年11月9日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。