検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:151,015 hit

歌声響く梅雨 ページ30

そして始まるは合唱祭
クラスメイトが初めて一致団結して思い出を作る行事

まぁ俺そんなもん無かったんですがね!!!!(クソデカボイス)

てかこの世界の曲俺歌えないんだよなぁ
前世日本人な俺からしたらテンポが独特というかなんというか、まじ歌いにくい

だから俺は人前で歌ったことがない…ある人を除いて

その前に俺が歌った曲は呪いの曲になるとか言われて歌う以前の問題だったがな!!






『…俺は歌の指導は専門外だ他を当たれ』
gr「そこをどうか!」

俺Aは今グルッぺンに迫まれてます
だから歌えねぇの!!
『そっちには歌のプロがいるだろう』

そうグルッペンのクラスメイトには音楽家の家系のヤツらが何人かいる
gr「しかしあいらの説明の仕方が全部擬音語でみんなはさっぱりわからんのだ」

あ〜説明するより見て覚えるタイプか

『そんなことを言われてもなぁ…みんなはってことはお前は?』
gr「なんとなくわかる」
『ならお前が通訳したら良いだろ』
gr「俺は歌にはあまり精通してないし自信がない」

そうか…まだ高一だもんなそりゃカリスマ性や発言力があっても不安になるわな

けど

『いいかグルッペン、この行事はお前達が成すべきことだ。大丈夫お前は自分が思ってる以上にみんなに慕われている、だからお前なら大丈夫だ』

俺とは違ってな

gr「本当に出来ると思うか?」
『当たり前だ』

gr「Aがそういうなら頑張ってみよう、しかしやはり不安だから…頭を撫でてはくれないか?」
そんな不安そうな顔をするなよ前世の後輩思いだして抱きしめたくなる

…事案にならねぇかな

『わがままな坊ちゃんだな』
まぁ大丈夫と信じて撫でよう…てか需要あるのかこれ

gr「それが俺だからな、お前に素晴らしい歌を届けてみせよう」
『ああ、期待して待っているぞ』














「いやぁ好かれてるねぇA」
『最早反応を楽しんでいるのではと思ってきた』
「ひねくれてんなぁw」
『お前に言われたくないぞ、ピクト』
「酷くない?!」

自称素晴らしい兄→←さよなら休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みッ!みッ!(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見始めたばかりなので今更ですが、某神話のTRPGキャラが出てきてひとりで興奮しちゃいましたw楽しく見させて頂きました!ありがとうございます! (1月18日 20時) (レス) id: a5d82ccb68 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 出来たらなのですが全員に恋愛的に愛されたいです() (7月29日 7時) (レス) @page47 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!実シ兄者様全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月29日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みりん生姜さん» ありがとうございます🥰はい頑張ります💪 (2021年11月10日 20時) (レス) id: 9b683a0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - 分かりました!過去編楽しみにお待ちさせた頂きますね!無理せず更新頑張って下さい!応援してます! (2021年11月9日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。