検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:83,789 hit

5 ページ5

遠くて2人の会話は聞こえない。
でも大介のTシャツを着てる木下先輩と幸せそうに微笑んでいる大介を見て2人の関係がただの友達ではない事は恋愛赤ちゃんの私でもわかる。

とにかくこのまま鉢合わせたくない、その一心でマンションを後にして近くの公園まで走る。

公園につきベンチに座ると止まることの知らない涙が溢れ出てくる。
それからは溢れる涙とこの気持ちをどうにか消化したくて、同じサークルの友人2人に連絡し、やけ酒に付き合ってもらうことに。


居酒屋に着くと既に2人は個室で待っていた。

「急に呼んでごめんね、来てくれてありがとう」

深「お、きたきた〜って、え、ちょ目真っ赤じゃん、なんかあったとは思ったけど、こりゃただごとじゃないね」

私の顔を見るなり心配そうに覗き込みながら頭を撫でてくれるふっかと

渡「大丈夫かよ、、ちゃんと目冷やさないと腫れるぞ」

口調は強くてもなんだかんだ優しい翔太

深「とりあえず飲み物頼もうか。ゆっくり話聞くからね」

いつもはモスコミュールを頼む私も、今日は全部忘れてしまうぐらい酔いたくて、

「とりあえず生一つ!!!」






深「え!?飛ばし過ぎ!!」


渡「まじかよ笑相当きてんな笑笑」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2022年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。